魅惑のパオ★パオルーム

<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧




野見神社で手作り市-高槻市

c0042491_9561469.jpg

c0042491_9561472.jpg

c0042491_9561499.jpg

c0042491_9561487.jpg

c0042491_956146.jpg


高槻市 野見神社の手づくり市に参加中。

10時から16時

21番ブース、PAOHとUEPYでお待ちしてます。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-11-30 09:56 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

明日の野見神社の手作り市に持って行きます

c0042491_1755347.jpg


明日の

野見神社の手づくり市に持っていきます。
10時~16時
21番ブース、PAOH & UEPY
でお待ちしてます。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-11-29 17:05 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

11/30 高槻市野見神社の手作り市に参加します

PAOHとUEPY、2人で出ます。

テントがないので雨が降らない事を祈ります。
本殿、能舞台よりの21番 PAOH&UEPYとなっております。
宜しくお願いします。

c0042491_141542.jpg

c0042491_1411315.jpg

c0042491_141207.jpg
c0042491_1412599.jpg


今日と明日二日しかないので追い込み中。
どうぶつポーチを増やす予定です。




魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-11-28 11:50 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

嵐 in 大阪 初日

珍しく…
京セラに行くのに実家に帰れない。
日曜日に出店があるし、
またこの後、作り足す予定なので
家に帰る。

なので 珍しく姑に「コンサートに行くので遅くなります」
と宣言して出かけた。
実は、いつも言わない。SMAPも嵐もスガシカオもMisiaも
平井堅も小柳ゆきも言った事ない。
誰の?と聞かれた場合、言うべきか。少し悩んだけど
嫁が 何をしてもまああんまり気にしない方なのでツッコミは、無かった。
ホッ。

さて、嵐の前に腹ごしらえした。
タイ料理の食べ放題1200円、だけど木曜日は、レディースデイで千円。
お陰様で混んでいた。2人のテーブル、3人でも良いですか?
と言われ小さい事を感謝した。
山ほど食べたので家に帰り着くまでお腹は、空かなかった。

さて京セラドーム。今年なんでか(笑)4回目やし。

ファンライト買って、デジ嵐でセットして、いつもよりファンライトが高いのと
❤持ってかれるようなグッズも無かったので割と慎ましく、
後は、キーホルダー??だけ。
まあ私、グッズに重きを置いてないファンなので すみません。

c0042491_122936.jpg

c0042491_124866.jpg


LIVEは、今回は、相葉ちゃんのソロがとんでもなく良かった~。
❤ズキューンだわ。
グッズあったら買ってたかも。相葉ちゃんの為にDVD買っちゃうなぁ。
大野君のソロの足さばき凄かったわ~。
足元ばっかり見てしまった。あんな風に重力感じない、足の運びは、どうなってんだろう。
ニノは、変わらずキュートで翔君は、格好良かったし、
松潤は、プロデューサーだったわ。

最後の15年に対して語った所も相葉ちゃんで泣きそうだった。

嵐、嵐っと何度も叫んだもんで私も喉を…やられたようで
阪急下りる時 咳が止まらんかった。
飲み物飲んで落ち着いたけど

まだ11月出店あるし、パワー貰いました。

はぁ~LIVEは、良いね。
この感動をどうやっても伝えられない。
僕の中にそういう言葉の引き出しがありません。
伝えたいんだけどね。

私たちも一緒!楽しかったぁ。



魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-11-28 01:03 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

肩こり、首こり、腰痛、太股痛?

c0042491_19433097.jpg

(画像は、過去作品バッグ)

うーん、
イベント出店後、いつものように体調戻すのに
3日は、掛かる、ね?いや4日かな、とか言ってる。
店長は、喉痛めてるし、
副店長は、肩こり。

私も、はにコット前から肩こりからの頭痛。
終わった途端 肩こり+首凝り+腰痛。

この前の腰痛がすっきりは、治ってないし、腰痛ベルト買ったし。

旦那さんも同じタイミングで肩こりだって言うので
「マッサージ奢ってあげよう~」と、りらくへ。
実は、遠い所の方が 安くて
長く揉んで貰えるから誘導してやった(^_^;)

火曜日、美容院行って、ランチして
マッサージ行って、ヨガ行って、リセット祭りだと思ったけど
なんでか、ヨガでトドメさしたかも。

今朝、左の股関節が痛いなぁと思って起きた。
昨日のヨガ 短いけど少しハードな動きがあってアレでかなと
思いつつ、またも便器に座って激痛。

股関節違うわ~太股裏や。
痛い~っと言いつつも体幹トレーニングに行ってきた。
先生に説明したら太股でなく臀筋だって。
後で行った整体でも臀筋って言われた。
凄いね、プロは。

臀筋のせいなのか、
いつもは、出来るポーズが痛くて ちょっと休みながらでした。
まあ出来る時 出来る事をしようっと。

本当お疲れ過ぎて
肩も首も腰も
太股も足全体もゴリゴリだったよ。

自分で決めたスケジュールだけど11月忙しいよ~。
と言いつつ、
明日は、京セラドーム、
嵐のライブに行って来ます(笑)


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-11-26 19:44 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

コラボレーション・バッグ

c0042491_23332781.jpg

c0042491_23332718.jpg


私のウールのショルダーバッグに合わせて、UEPYが毛糸でコサージュを編んでくれました。

二つとも色も好み!

凄いねーって言ったら伊達に21年一緒にやってへんで、

とな。
ズギュン>_<


そんな2人で来年、二人展やります。こういうコラボバッグも出したいねぇ、と言ったものの、まだ何も分かりません。

大量に買ってるウールを
毛糸を使って、楽しくなる物を作ろうと言うだけが決まりです^o^

まあとりあえずは、
今度の日曜日は、野見神社。
12/3は、ちくちくで羊やし、
なんとか超多忙の11月が残り一つになったぞ〜〜??頑張るぞ!

因みにピンクの持ち手の方は、お取り置きになりましたのでありません。
あと野見神社が終わるまで、ちくちくに戻せないのもご了承下さいませ。

ではでは、

もう寝落ちします。
おやすみ〜〜
[PR]



by paopao-room | 2014-11-23 23:33 | Trackback | Comments(0)

はにコット終了しました

c0042491_23173160.jpg

c0042491_23173197.jpg

すみません〜〜全体写真撮るの忘れてました。

お気楽UEPYは、私より几帳面かも知れません。
毛糸が絡まったら 取ってくれました。
お姉ちゃん、ありがとう~。

はにコットでは、古代人のコスプレしてました。
こちらでご覧下さい
BUSY UEPY


ゆるキャラさんたちも6人ほど、来てましたよね?

日向は、暖かく
日陰は、寒い一日でしたが、
沢山の方に来て頂きました。

ありがとうございました。

スマホケースとどうぶつポーチとミニグラニーとか減ってるので補充出来ればと思います。

次は、11/30高槻市 野見神社です。よろしくお願いします
こちらもPAOHとUEPYで出ます。
[PR]



by paopao-room | 2014-11-23 23:17 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

明日のはにコットに持って行きます

c0042491_23183475.jpg

c0042491_2318346.jpg


ウールでマチ付バッグを作りました。
割と私の中では、シンプル。

これにUEPYとのコラボで花のコサージュをつけます。

どんな感じになるか、
私も楽しみです。


79番ブースでお待ちしてます。
魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-11-22 23:18 | Trackback | Comments(0)

79番ブースでお待ちしてます

c0042491_2294095.jpg

c0042491_2294152.jpg

c0042491_2294192.jpg

c0042491_2294198.jpg


はにコット11/23 10時から16時
高槻市 今城塚古墳
79番ブース PAOHとUEPY

70番ぴっちょり店長、maronchi副店長、

お待ちしてます。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-11-22 02:29 | Trackback | Comments(0)

はにコットに持って行きます

c0042491_032244.jpg

c0042491_032219.jpg



出来てる物と出来てないのと並んでますが、スマホケースです。
多分、明日には、出来上がるだろうと画像あげておきます。15個ですね。

他に動物ポーチも制作ちう。
こちらは、ファスナー付け待ち
7つ。


はにコット 79番ブースPAOHとUEPYで出ます。
70番、店長副店長です。
近くなのでどちらもお立ち寄り下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-11-21 00:32 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧