魅惑のパオ★パオルーム

<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




スタジオ シェイプリー 高槻市

c0042491_22133778.jpg

今年、最後の体幹とレーニングになるかと思ってたら
明日も開いてるようなので明日も予約してしまったf^_^;

今日は、大人数だったのでBOSSも砂入バランスボールもなし、
身体一つで体感トレーニング+最後は、ダンス。

そこそこ早いダンスでひ~でも付いて行けた!かな?
[PR]



by paopao-room | 2014-12-29 22:13 | ヨガ&vision | Trackback | Comments(0)

ディーディー 高槻市 センター街 商店街

c0042491_16301647.jpg

久しぶりにUEPYも居てのスタジオ シェイプリー。
UEPYが居るって事は、トップアスリート揃いと違うか〜f^_^;
とビビってましたが、良かった。
鉄人UEPYのみでした。

まあ時々フラフラしてたけど90点くらい。
相変わらず腹筋弱いけど。
自己採点なので甘くU^ェ^U

終わって、最近行けてなかったタイ料理を目指したけどお休み、
別のタイ料理屋さんへ。

デザートとココナッツミルクうまうまで
家にココナッツあるなぁと作りたくなってきた。
小豆も買ってあるし。

SMAPも終わったし、個展準備っ。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-12-28 16:30 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_14273289.jpg

4時間以上のライブを終えて、チケットを譲ってくれた和歌山の方とお喋り。
同年代で息子さん2人と参加、仕事で来れない旦那さんのチケットをTwitterで譲って頂きました。

実は、…と彼女。
昔からパオさんの事知ってました。と。

そう
やりとりした時のメールがね、パオさんだったのが、ちょっとドキっとは、してたんです。

TwitterやBlogは、魅惑のパオ☆パオルーム、PAOHとなってるし。

実は、ホームページ時代から知ってて、カントリードールも見てました、と。

ひゃーf^_^;ホームページ開設が93年、カントリードールの雑誌もその頃ですよね。20年以上前。

悪い事は、出来ないね。
しなくて良かった??

作品を褒めて貰ったりこれからも勝手に見てます、と言われて嬉しかった。
これからも頑張れます、ありがとう。
[PR]



by paopao-room | 2014-12-27 14:27 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_15451589.jpg

c0042491_15451560.jpg


すみません、個展準備中ですが、
Xmas SMAPなんです。

旦那も呆れてますが、
大掃除頑張ったのでf^_^;

今年は、京セラ6回目、
回数券は、ありませんかね?

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-12-25 15:45 | Trackback | Comments(0)

GMキッチン BUZZ

c0042491_14131875.jpg

スタジオ シェイプリーで体幹トレーニング。
今日は、BOSSの手すりなし。
今日は、98点かな。
大体出来たし、腹斜筋使えた感じ。
明日の筋肉痛が怖い。

ふくふくサンと先週、行こうかと言ってた肉buzz(笑)

GMキッチン BUZZ
高槻市高槻町11-9 イバラキヤアネックスビル 1F
ランチ
11:30~14:30(L.O

何故か食べログで閉店扱いになってますが
ランチやってました。


ゆる糖質制限仲間なので『ご飯要りません』言い易いわ。
ワサビ醤油にしたけど
塩胡椒ガンガン効いてるから要らないくらいで
何のストレスもなく食べれて美味しかった??

夕方からは、ヨガなので、ちょいと時間潰しに腹ごなしに桂川イオンモールを歩いてきます(笑)
[PR]



by paopao-room | 2014-12-16 14:13 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

リュック用 パッグインバッグ

c0042491_15583417.jpg

c0042491_1558347.jpg


前から欲しかったリュック用のバッグ イン バッグ。
煮詰まってたので作ってみました。

だいぶ前に買って置いてた鞄底の厚紙が活躍しました。

上の方には、鍵もひっかけられるし、
今の所は、合格点ですが、
もう少し使ってからの判断ですね。

とりあえず
[PR]



by paopao-room | 2014-12-14 15:58 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

やきち荘-京都 網野町

今年もいつものお宿、やきち荘へ。
お姉さん(嵐ファン)に確認してみたら8年目だそうです。

前日から大阪も寒くなったので出てなかったセーター類を出したり
あまり日頃動かさない所動かしたせいか、鼻炎が来て
旦那さんも鼻炎があるので二人して点鼻薬使ったりしてたけど
やっぱり私だけ、酷くなり
往き道の薬局屋で濡れマスクや鼻炎薬買って行きました。
c0042491_209334.jpg


天候は、やっぱり日本海、
雨が降ったり 雪が降ったり、海も着いた時には、ザップーンと大荒れだったので
お散歩は、今年は、控えました。

c0042491_2093337.jpg

茹で蟹、こっぺ蟹(セコガニ)と松葉蟹
c0042491_2093356.jpg

蟹鍋と新鮮な刺身、ここのは、本当にプリプリ。
蟹刺しと蟹雑炊の用意
c0042491_2093348.jpg

焼き蟹
c0042491_2093330.jpg

蟹味噌、半分食べて、茹で蟹とか浸して食べたっ(笑)
あと蟹の天ぷら、前菜、梅酒、デザートとかかな。

結局、茹で蟹は、食べきれず蟹2はい、お持ち帰り。
翌日の夕食になりました。
今年も美味しかったぁ~。南無南無。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
paopaoroom@gmail.com
@paopaoroom

ホームページ暫く修正お待ち下さい。
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-12-08 20:09 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

今年のイチオシ、お鍋です

オススメのお鍋

最近、リピートしまくりの鍋があります。
これを知ってから 鍋の元とかあんまり買ってないかも。

分量は、目安にして、味見しながら足すと良いですよ。

水800位
生姜とニンニク(うちは、チューブのを生姜を多めに入れます)
ウェイパー 大さじ1
みりん(うちは、ゆる糖質制限なので糖質0酒+エリスリトール甘味大さじ2など)、
ごま油 小さじ1、すりごま

すりごま以外で沸かす。

沸いたら好みの肉類、きのこ、野菜を入れる、
アクを取って味見して
足りなければ多分、ウェイパーと甘味、足すと良い。
あと少しのお塩。

すりごま、好きなだけ入れたら美味しいです。
あとオススメは、イカとか入れると美味しいです。

なんとなく、ごまラーメンぽいので締めにラーメン入れても美味しいです。

スープとしても美味しいので、配合覚えておけば使いまわせます。


さて明日は、恒例の蟹旅行、いつものお宿に行ってきます。
この日だけは、蟹雑炊までみっちり食べてきます。
あ〜楽しみ??

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2014-12-05 22:36 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

MereさんのLIVEとちくちく3周年 高槻市

c0042491_07556.jpg

c0042491_075592.jpg

c0042491_075515.jpg


私の高槻市の委託店、
ちくちくサンが3周年を迎えました!

店長、副店長、スタッフ様、
そして何よりお客様、
ありがとうございます。

MereさんのLIVEで癒され、幸せになりました。
私も羊サンを貰ったよ〜。

只今、羊フェアー開催中ですU^ェ^U

今週末は、例年の蟹旅行です。
何か内職持って行ってきます。
あっという間に2人展になりそうなのでf^_^;


2015年1月22日~1月24日
ちくちくギャラリーにて
「WOOL de わちゃわちゃ」
PAOH&UEPYで開催します。

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
[PR]



by paopao-room | 2014-12-04 00:07 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

手づくり雑貨店ちくちく、テレビ登場!

c0042491_19404821.jpg


先日の手づくり雑貨店ちくちくが 深夜のテレビに映ったのを
見逃した方が多いという事で
店長に許可頂きまして、UPしました。

良かったら 店長の笑顔をご覧下さい

メールやらで お知らせしたスタッフさん、委託作家さん、すみません、
微妙に違うアドレスの物がいってるかも。
こちらで。

なんか2本UPしてしまい、片方、消したら お知らせした方でした。
すみません。YouTubeのUPには、慣れてません。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2014-12-03 19:30 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧