魅惑のパオ★パオルーム

<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧




魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです

去年、プロバイダを変更しました。

うっかりとホームページのお引っ越しを忘れていて
個展も終わったので片付けようと思いましたが 
なんかうっかりと消した部分もあって、
まあベースを作ったのが20年以上前なので
古い情報もいっぱい載ってるし、
思い切って別に作りました。

まあ今は、blogとTwitterもあるのでそんなに要らないかと
思いますが 一応。
ジオシティーズにあります。

魅惑のパオ☆パオルーム

http://www.geocities.jp/paopaoroom/

ちょっと、また明日 チェックして変えていくかと思います。


委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~16時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2015-01-26 23:28 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

WOOL de わちゃわちゃ終了しました

c0042491_1823257.jpg

c0042491_18232018.jpg

土曜日、初めての二人展が終了しました。

「個展をやろう」と決めた時には、
ああ、口に出して言っちゃったよ、
人が来てくれるのかなぁ。
誰も来てなかったら どうしようと思ってました。

3ヶ月前は、二人だし、まだ時間あるし、
大丈夫だろう、と思い

1月になると
作っても作っても目標としてた分までには、
なかなか辿り付けなくて

最低限、口だけになったらあかん、
見に来てくれた人に「いつもと違う物もある~」と思って
貰えたらと洋服やいつもあまり作らないサイズの鞄など
作ってみました。

やる前は、オーダーに応えるとかは、性格的に無理です、
ごめんなさいって気持ちだったのですが

少しだけですが 前向きに。

オーダーに全て応えますとは、いきませんが
出来るだけ自分のお客様には、喜んで貰いたいなと思いました。

今まで個展もね、やりたいと思えなかったのだけど
今年は、ちょっと頑張ってみようかな。
あともう少し外に外に出てみようかなとか
漠然とした感じですが 思ってます。
そうそう、それが今年の決意表明ですね。

今年は、外へ出る。

一緒に2人展やったくれたUEPYには、感謝と尊敬を。

20年以上作っては、売って、作っては、売ってしてます。
初めは、万博のフリマで。
その頃から母でありOLであり、忙しいのに徹夜で縫ったと言ってました。
アグレッシブでポジティブ、社交的で理知的。
私に無いものをたーんと持ってる人なのです。

そして店長と副店長、そしてCountryEyes。
本当にね、私に持っていない物 皆持っていて助けてくれる。
アドバイスしてくれる。
あ~良かったな。作ってて。
作ってたから出会えたし、友達や同士や先輩になってくれる。

ちょっとだけ休憩したら 次のCountryEyesさんのイベントと
同時進行のビストロちくちく、頑張るわ。
あ、店長。言っちゃいましたので
ハートの鍋敷きなど作ります。

来店して下さったお客様、いろんなお話をして下ったお客様
ありがとうございました。
またイベントでお待ちしてます。

追伸
ロハスフェスタは、落選となりました。
三輪神社も抽選となってます。
また違うイベントが決まれば、トップでご案内します。
宜しくお願いします。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2015-01-26 18:23 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(2)

-

c0042491_23575912.jpg

c0042491_23575918.jpg

c0042491_23575911.jpg

追加です。
明日の朝、持っていきます。

『WOOL de わちゃわちゃ』
大阪府高槻市天神町1-6-18
ちくちく
JR高槻駅からすぐ、元牛小屋でお待ちしてます #takatsuki #handmade
[PR]



by paopao-room | 2015-01-23 23:57 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_21363813.jpg

c0042491_21363932.jpg

全身、魅惑のパオ☆パオルームです。

セーターにライオンを羊毛で刺しました。首回りには、ブランケットステッチ。

カラフルなマフラーは、編んでから少しだけ縮めています。

鞄は、心の中では56、ゴローバッグと呼んでました。
ロバのアップリケ、きのこのチャーム付き。

オーバースカートは、前後逆に着ても。

スカートと56バッグは、売れました。別の物は、あります。

2人展も明日のみ、
お待ちしてます。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-01-23 21:36 | Trackback | Comments(0)

『WOOL de わちゃわちゃ』

c0042491_054865.jpg

c0042491_054887.jpg

c0042491_05487.jpg

『WOOL de わちゃわちゃ』
1/23 24 10時〜16時
大阪府高槻市天神町1-6-18
ちくちく

初日、ご来店頂いた方、ありがとうございました。

バッグ イン バッグが好評で
思い返すと、ちくちくに納品すると売れる作品ではあるんですが、

布地によって接着芯貼ったりドミット芯地入れたり、
面倒な作品なので
なかなか作ってなかったんですね。

初日、幾つか売れてしまって色合いも淋しかったので
二つだけですが、
追加で持って行きます。

横にティッシュ、
ハトメ穴があるのでそこに紐とナスカン付けてます。
鍵をぶら下げておくと便利です。

相方UEPYは、13時頃からの在廊となります。
ショールが残り少なくなってます。

ではでは、明日
ちくちくでお待ちしてます。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-01-23 00:54 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_1672640.jpg

c0042491_1672724.jpg

チラ見せ第5弾
[PR]



by paopao-room | 2015-01-22 16:07 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_8175817.jpg

c0042491_8175923.jpg

c0042491_8175987.jpg

チラ見せ、第4弾?
木金土
ちくちくでお待ちしてます。

『WOOL de わちゃわちゃ』
1/22〜24 10時〜16時
大阪府高槻市天神町1-6-18
ちくちく

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-01-20 08:17 | Trackback | Comments(0)

パーソナリティチェック 私は、不思議ちゃんでした(^_^;

最近ちょっとお見かけしないメンタリストのDaigoさんですが、
一瞬モンスターなんとかってゲームの宣伝に出てましたよね。

Facebookで見かけて、チェックしてみました。
パーソナリティチェック
忙しいのに、何やってんねん!
ツッコミ絶賛、待ってます。

私の診断結果は、
めっちゃ当たってました。
でも自分では、不思議ちゃん女子とは、思ってへんかったんけど、
自分の世界に生きる人は、当たってる。

『私から見たPAOHちゃんは、こうやで』と言われた事があった。
自分では、割と普通だと思ってたんだけど。

でも読んだら納得。当たってる。

興味のある事にしか動かないし、
コミュニケーション不得意だし、
あと変な人とも出会わない。
寝食を忘れ掃除やルーティンワークを忘れて
自分の事に没頭する、も当たってる。

自分では、私が鈍いから相手も絡めないと思って
変な人に出会っていても勝手に去ってくれてるのかなあ
とは、薄々は、思ってた。
ここは、ありがてえとこだけど。

今まで星座占いも血液占いも動物占いも当たってると思った事は、
なかったけど めっちゃ当たってました。

子供の頃から生きづらい所、駄目な所を
スパーンと書かれてました。
ちょっと変な人ですが、なにとぞ宜しくお願いしますf^_^;


他には、天真爛漫女子、ジャンヌダルク、夢見る文学少女とか
あるみたいです。皆さんは、何ですか?

追記
リーダーな姉御肌、着物の似合う日本古来女性、
ナイチンゲールなどもあるようです。
↑ちくちく店長、副店長、CountryEyes、さぁて、誰がどのタイプか
分かった方は、店長まで(笑)

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-01-17 19:34 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_08349.jpg

c0042491_08314.jpg

c0042491_08365.jpg

『WOOL de わちゃわちゃ』
1/22〜24
ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18


チラ見せ!4弾

よく聞かれるのが、早い者順に購入出来るの?って事ですが、

期間中展示に、ご協力をお願いいたします。

また受注も今年からは、頑張る事にしました。
ご相談下さいU^ェ^Uませ。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-01-17 00:08 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_12314982.jpg

c0042491_12314929.jpg

c0042491_12314931.jpg

c0042491_12314919.jpg

『WOOL de わちゃわちゃ』
1/22〜24
ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18



チラ見せ
[PR]



by paopao-room | 2015-01-11 12:31 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧