魅惑のパオ★パオルーム

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧




オーダー出来ました~

c0042491_1984724.jpg

c0042491_1984796.jpg

オーダー頂いてた緑色のバッグインバッグのポーチ


布の入替も無事終わり。
キャンディポーチ作りちう(=^ェ^=)
[PR]



by paopao-room | 2015-02-27 19:08 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

高槻市 富田 三輪神社 手作り市のご案内

c0042491_012521.jpg

c0042491_014329.jpg
c0042491_0225.jpg



迫って参りました
3/15 高槻市 富田駅
PAOH&UEPYは、富田支所の第二会場になりました。
65番
よろしくお願いします。

慌てて布の入替と新作作り、なうです。

では、取り急ぎ

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-02-24 22:08 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

マサラ食堂

c0042491_0305123.jpg


マサラ食堂三種盛り千円なり。
こちらもスパイス効いてます。

チキンカレーもたべてみたいな。

マサラ食堂
大阪府高槻市芥川町2-9-3 1F
食べログ

ぐるなび
[PR]



by paopao-room | 2015-02-24 00:30 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

タイガパオチキンの缶詰 芥川商店街 100均

c0042491_0293648.jpg

c0042491_0293678.jpg


芥川商店街の100均で見つけた
ガパオライスの缶詰。
激辛で〜す。
[PR]



by paopao-room | 2015-02-24 00:29 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_0263925.jpg

旦那さんがお休み。
問屋に行きたいなあ〜と
めちゃ久しぶりに行って来た。

最近は、もっばらネットショッピングだったりしてたので なかなか問屋まで行かず。

ファスナー12センチを10本ずつ
3色で30本。
18センチ焦げ茶を20本、20センチを‥と買ってたら

あっという間に60本なんてすぐですわ。

仲間内では、わたくしパオ商店と呼ばれてまして、材料無くなったらパオん家へ行けと言われてるので。
スマホケースの持ち手も30本買い。

ちくちく店長に頼まれたバネポーチもサイズ違いなら40個ありましたぜ!f^_^;

まあまだまだ手芸は、続けるので頑張って作りましょう。

高槻市 富田 三輪神社の手作り市
3/15 UEPYと出店します
[PR]



by paopao-room | 2015-02-24 00:26 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_23245869.jpg

お待たせしましたS様、明日、お電話差し上げますね。

出来ました!

明日、ちくちくにお持ちします。

バンビ刺すのも慣れてきました。なんとか定着しそうです。
まだバンビ物は、これで3作目。
気に入って頂けたら嬉しいです(=^ェ^=)

オーダー、
あともう少しあるのでそれが終わったら 急いで布を入れ替えなくちゃ!

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-02-16 23:24 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_21121514.jpg

c0042491_21121513.jpg

c0042491_21121512.jpg

c0042491_21121556.jpg

c0042491_21121585.jpg

c0042491_21121624.jpg

c0042491_21121636.jpg

c0042491_21121622.jpg

c0042491_21121615.jpg


京口町 てるい

遅くなったちくちく、新年会。
店長、副店長、Country eyesさんたちと一緒に初めてのお店に行って来ました。

美味しい物を少しずつ、これは、何かな?と口に運ぶ幸せな時間、楽しくて美味しかったです。

また行きたいなと思えるお店でした。

4年目に入ってるちくちく、
店長の導きと副店長のサポートに付いて行きます。

京口町 てるい
りあさの近くのローソン裏

http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27076398/
[PR]



by paopao-room | 2015-02-16 21:12 | Trackback | Comments(2)

-

c0042491_020840.jpg

c0042491_020897.jpg


個展の前からのオーダー、やっと出来ました。

前回、黒と白の意地悪顔羊さんだったので今回は、ちょいアート系羊、オレンジと黄緑色合わせました。

気に入って頂けたらなぁ。

次は、バンビちゃんのでかバッグ。もう少しお待ちをー
[PR]



by paopao-room | 2015-02-13 00:20 | Trackback | Comments(0)

ディーディー タイ料理 高槻市 センター街

昨日、ストレッチだったので今日もシェイプリーへ。

あー良かった。
気持ち悪くない。
動けた。

c0042491_1213327.jpg

久しぶりにもう一軒のタイ料理屋に行ったら 張り紙してました。
帰ってきて下さいね〜。

だからなのか、こちらも満席でしたが、タイミングよく座れました。

ご飯少な目でと言い忘れ、まあ自主的に少しだけ残して、完食。
美味しかったU^ェ^U


c0042491_1213328.jpg


QP毛糸屋さんがセールしてるのは、店長に聞いて、知ってたけど、
本職は、布やし!
寄らないでおこうと思ってたのに、ああ、見てしまった。

3割引きやし、半額やし!
そして安いのだけにしてたのに、色が私を呼んでいる!
どうしても諦められなかった野呂さんの木枯し←毛糸の名前ね。
何作るんや⁈
洋服買ったんか?くらい買ってしまった。

まあここから素敵な作品を作れば、良いんですよ、
UEPY先輩(笑)

色に弱い。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-02-01 01:21 | 高槻市 | Trackback | Comments(2)

貧血でクラクラ

個展が終わって、そんなに疲れては、いないと思ってましたが、

昨日、シェイプリーに行くのにギリギリまで寝てて、
走ってバスに乗って
下を向いて傘を畳んでいたら 貧血がきちゃいました。

顔が真っ白になって冷や汗が出て、動悸が激しい。

バスや駅前で倒れたら身元が分からんじゃないか、
とか変に考えて、
平和堂のトイレに寄ってからシェイプリーへ。
ここなら倒れても先生が居るし。

急遽、ストレッチに代えて貰いましたが、
フッと先生がオイル付けて首や肩。顔や頭を触ってくれたのですが
、あ、めっちゃ凝ってると自覚しました。

本当は、オイルマッサージ60分行きたい所だけど、
桂川イオンの布屋にある布を探しに行かねばならず、
まずは、用事を済ませました。

結局もう売ってなくて残念、
トンボ帰りしていつものマッサージ屋に電話して入りました。

60分は、無理でしたが首肩周りをオイルで
全身もプラスしてマッサージして貰いました。

もうね、ゴリッゴリッって
オイルなのに音がする位、凝ってました。
やっぱり疲れてたのね。
そういえば個展の最後の方、歯が痛かったし。
疲れた時は、休みましょう

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-02-01 01:10 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧