魅惑のパオ★パオルーム

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




-

c0042491_14144169.jpg

c0042491_14144191.jpg

高槻JAZZスト、
5/3に持って行きます。
PAOH&UEPYブースでお待ちしてます。

時間がな〜い。
ちくちくのイベントもオオトリコトリ展がすぐなのでちょい、
フクロウ多め。
[PR]



by paopao-room | 2015-04-29 14:14 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_2317279.jpg

c0042491_2317263.jpg



ファンキーな鞄ではないですが
作りたかったので作りました。

レースっぽい布やレース、麻、あまり色目は、ないパッチワークな鞄が作ってみたくなりまして、裏も表も接いでみました。

所々、ステッチ入れたり、レース入れたりしてます。

ワンポイントには、フランス製のボタンを付けました。

5/3 高槻JAZZスト、アートの森に持っていきます。

今からは、動物を羊毛で刺します。取り急ぎ!

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-04-27 23:17 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_23373381.jpg

c0042491_23373378.jpg

ロハスフェスタ、第二回から出店してますが、純粋にお客様で行ったのは初めてですU^ェ^U

着いてすぐ本部近くのso-ing so-ingさんへ。Uepyオススメ、革のラベルをちょろりと購入。

13時集合だったのでお腹空いたね〜といつも出店の時、爆並びで気になってたアスパラをガブリ!
マヨネーズと塩で旨っ。

口が油っぽいからとミニトマト。

やっぱりガツンとミンチカツサンドを分け分け(笑)

なんかデザート?
とか言いつつ、
サツマイモスティックも分け分け。
糖質控えてるので久しぶりのサツマイモ。おいち。

さて、お腹も安定したから
Bear's Paw店さんに行きますか?
177番目指す。

ああ、昭和レトロ布大好き。
ハマって端から端まで三回は、じっくり検討して、お買い物。
楽し〜〜っU^ェ^U

久しぶりになっちゃん店長と池田様に会えて嬉しい。

そこからは、フラフラ。
布や!
テープや!
とまあ洋服も見たけど主に材料をやらかしました。

最終的には、私は、チビな体に合わせて片手の荷物。
トールなUepyは、両手いっぱいの荷物になりました。

自分がお客様になってみて分かった事。

食事は、串に刺してる又は、片手で食べられるタレない物が良し。
食器のリユースも面倒なんでこのチョイスは、良かったです。

あとエコバッグ持って来てます、で貰えるサービス嬉しい。
色々貰えます。
平日、昼から夜だと天気も安定してて、暑いけどテント入ると涼しくて今日は、過ごしやすかったです。

あとチラシが前回と同じく、不親切な一枚物。何の店があるのか、分からん!ブーブー。

明日と明後日も続きます。
177番ブースにスマホケース、ポーチ、鞄、置いてました。
よろしくお願いします

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-04-24 23:37 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持って行きます

c0042491_15351923.jpg

c0042491_15351989.jpg

c0042491_1535199.jpg


まだ仕上げ途中ですが

名古屋の委託店Bear's Paw店サンが
ロハスフェスタに出店されます。
3日間ともです。

スマホケースを納品しますので
良かったらブースにお出かけ下さい。

177番ブース Bear's Paw店さんです。

宜しくお願いします。

新作は、アルパカ、犬、フクロウ
ゴージャス夢見る羊さんです。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-04-20 15:35 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

-

さて、なかなか更新出来てませんが、何をしてるかというと
スマホケース作ってます。

やっとこさトップが出来そうですが、大抵10から15個単位で作る私ですが、数えたら22個でした。
だからかなんかモタモタしてます。
今から裏地22個分、カットしなくてはf^_^;

24日〜26日の
ロハスフェスタ177番ブース、Bear's paw店に納品します。
私もウロウロしに行くつもりです。

あと、ちくちくのミニチュア作家mignon先生にパーソナルカラー診断を店長と行って来ました。

私の作品は、秋冬色なのですが、私自身は、ブルーベースのサマーがファースト、セカンドがウインターのクールタイプでした。

似合う色もパステルでびっくり!
でも翌日にヨガに行くのにその色目のショールをして行くと何も言わなかったのに高評価、
Facebookでも皆に褒められたの当たってますね。
少しずつ自分の似合う色にシフトして行ければと思いますが…なかなか、上を替えると下もだし、まあゆっくりね。
見慣れない洋服着てても笑わないでねU^ェ^U

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-04-18 01:26 | Trackback | Comments(0)

新作製作中

c0042491_1525315.jpg


スマホケースのトップ、製作中です。

新作 アルパカとフクロウ

あとフレンチブルドッグも多分、あります。



高槻の委託店 ちくちく店へと
そして名古屋の委託店 Bear's Paw店さんへと納品予定です。

ベアズさんは、ロハスフェスタに3日間出店されるので
それに間に合うように納品出来たらと思ってます。

その後は5/3の高槻JAZZストリート アートの森
PAOH&UEPYで出店 持って行きます。


では、とりいそぎ。

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-04-11 15:25 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

堂本印象美術館

c0042491_0343333.jpg


今日は、旦那さんの月一、平日のお休みデイだったので

桂の雑貨店おやつさんのハギレ市に行きました。
今月のワークショップ万葉集がちょっと気になりつつ‥

銀閣寺を超えて、衣笠にある堂本印象美術館に行ってきました。
ここは、前からずっと行きたかったので楽しみにしてました。

この建物も中のドアも
ドアの取っ手も座れる椅子も
全て堂本印象作で楽しいの。

ミュージアムショップで何か欲しいなと思ってたけど、うーん、
椅子のミニチュアとかあると嬉しいのに。

北山にもよってコットンハウス アリオカさんでサーティズコットンを買って。

結局、布ばかり買ってたf^_^;

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-04-04 00:34 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

ちくちくに納品しました

c0042491_17404547.jpg

c0042491_1740456.jpg


ちくちくに納品しました。

上、アメリカのフィードサック、シードサックなど1960〜70年代の布を使いました。
戦争中、小麦粉や砂糖などこんなカラフルな布で売られてたそうです。
暗い時代だけど明るくと。
それを主婦たちが買い集め、解いて洋服やパッチワークで繋げて使いました。

あと何個か仕上げ予定ですが、とりあえず。

下、しじみポーチ
圧倒的に小銭入れに使う方が多いです。口が大きく開くので。

あと、キャンディポーチも8点ほど納品してます。
画像撮り忘れ!ちくちくサイトでご確認下さいU^ェ^U

今、制作中は、スマホケース。
新しい動物も出る予定ですので暫しお待ちを。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



by paopao-room | 2015-04-03 17:40 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧