魅惑のパオ★パオルーム

サニーサイドカフェ 今城塚古墳

c0042491_1510611.jpg


今城塚古墳の近くにできたサニーサイドカフェの
パンを買いに行きました。

噂の一人3個までのカレーパンは、確かにおいしかったです。

魅惑のパオ☆パオルームのPAOHでした。
[PR]



# by paopao-room | 2015-11-11 15:10 | 高槻市 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタ2日目です

c0042491_2053633.jpg

2日目のロハスフェスタ、一日中、雨。
大雨になればビニールのカーテンを閉じ、小雨になれば開けるの繰り返しでした。

今日は、常連さんと思われるお客様に助けて頂きました。
「ハンプティダンプティは、集めて持ってます」
「ライオンも持ってます」
「この大きさのポーチは、初めてですよね?」

詳しい!マニア様決定!

はにコットは、大きめの鞄とポーチを増やそうと思ってます。
大好きなウールシーズンに突入なので頑張ります。

足元の悪い中、ありがとうございました。

次回、11/22はにコット
高槻にあります今城塚古墳出ました行われます。
PAOH&UEPYででます。
よろしくお願いします。

羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHでした
[PR]



# by paopao-room | 2015-11-08 20:05 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタ1日目

c0042491_22531993.jpg

c0042491_22531956.jpg


ロハスフェスタ セカンド1日目、
やっぱり今回、期間が長くバラけた感じで人出もゆるゆる。
それでもって
雨が一度パラっと来たのでテントの中に大人しく飾ってたら
折角の作品が見えづらく、
通り過ぎた方もあったのでは?と。

いつもの旗をちくちくに忘れてきてしまいました。

旗を目印に!なんて言ってたのにごめんなさいf^_^;

旗があるのとないのじゃ大違い。反省m(_ _)m

明日は、雨の中ですが、旗が見えるように表に付けてますおきますので
中に、どうぞ積極的にお入り下さいませ。

今日は、カスピ堂さんお休み、
明日は、カスピ堂さんとぷりぷりu-caさん欠席ですので

ちんまりと雨に当たらないよう
テントの中央にぎゅっ〜〜っと寄せて配置しますので。

284番コットンフラワーでした。
[PR]



# by paopao-room | 2015-11-07 22:53 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

自分の家で発掘する

c0042491_2236159.jpg

これで1つ、大きな鞄を作りたかったのに辿り着けませんでした。

去年の2人展の後、冬物を名古屋に送り忘れて、使
ってない部屋に置いてたようで
今月、発掘しました。

作品ないよ〜と言いつつ、去年の冬物と
あとクリスマスイベントで作ったリースも発掘

季節商品なので超お買い得値段にしてお持ちします。

忘れないようにしないとね。

284番コットンフラワーでお待ちしてます。

羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHでした
[PR]



# by paopao-room | 2015-11-06 22:36 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタに持っていきます

c0042491_13564150.jpg

c0042491_13564140.jpg

追加のスマホケースとポーチ
出来ました。
まだ作ってますがUPは、ギリギリかなー。

284番コットンフラワーでお待ちしてます。

11/7 8万博公園東の広場

羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHでした
[PR]



# by paopao-room | 2015-11-06 13:56 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタ284番ブースでお待ちしてます

c0042491_17181866.jpg

今週の土日になりました。

ロハスフェスタ Second
11/7 8
284番ブースコットンフラワーで出ます。

今、いつもより少し大きめのポーチと、カバン作ってます。
ちくちくにある作品も明日、夕方さらって持って行きます。
税抜き価格となりますので。

また少し古い作品もあるかもでそちらは、
値下げして持っていくと思いますのでお得なのも探してみてください。

土曜日は、晴れですが
日曜は、雨みたいですね。
土曜日に是非、
284番ブースでお待ちしてます。

羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHでした。
[PR]



# by paopao-room | 2015-11-05 17:18 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

復活しました

c0042491_22114944.jpg


ご心配お掛けしてすみませんでした。
長くかかるかとアメブロの方は、消してしまいましたので
ギリギリまでこちらを使う事にしました。

出戻りですね(; ̄ェ ̄)

制作に入れたのが昨日とかなのであまり作品は、ないかと思いますが
ロハスフェスタにも復帰したいと思います。

小さい物ばかりかも知れませんが、

どうぞよろしくお願いします。
良ければFacebook、Twitter、Instagramなどフォロー下さいませ。

羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHでした。
[PR]



# by paopao-room | 2015-11-02 22:11 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

うめはん、終了

羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

うめはんのヘルプから帰ってきました。
明日も最終日ですし、私 出勤予定なので
良かったら来て下さいね。

行くとかなり誘惑多いですよ。

アクセサリーをこんなに色々 見ている事もないので
ついつい買いたくなりますね。
シンプル~なのも好きだし、重ねて、重ねても自分の作風もそうなので
大好きです。ただ重ねる方の物は、やっぱり私にもこだわりがあって
作ってみようかなと思ってしまいますね。

でも作るものって自分の思い通りに出来る物って
やっぱり それなりに経験積まないとピタっとは来ないんです。
それは、私だけかも知れませんが。
ピタっとくる物があれば買いたいです。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.geocities.jp/paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-17 17:53 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

ヘルプに入りました

c0042491_11335864.jpg


ヘルプ来ました。
今から うめはん行って来ます。

【うめだ半径1km machiまつり】
うめだ阪急10階 スーク中央街区
Attic days

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-17 11:33 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです

近々、エキサイトブログの容量がいっぱいになったため
アメーバブログに引っ越しする事になりそうです。

とりいそぎ!

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.geocities.jp/paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-16 22:02 | お出かけ、雑記 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧