魅惑のパオ★パオルーム

デビューしました

c0042491_1515441.jpg


【うめだ半径1km machiまつり】
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attic days

納品とお手伝いしにうめはんへ。



デビューしました。

なんの?

イヤ〜フックです。
なんだか、少ない女子力上がるような気がします。

メキメキっ。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-15 15:15 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

うめだ阪急に追加納品しました

c0042491_11261628.jpg

今から うめはん、向かいます。

【うめだ半径1kmmachiまつり】
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attic days

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-15 11:26 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

土曜日のお昼に行きます

c0042491_2121918.jpg

c0042491_2121923.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

【うめだ半径1km machiまつり】
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attic daysは、1番ブース、
エレベーター上がって目の前にフクロウ沢山並んでます。

さて、私の出勤した日に鞄が思ったより売れまして、と言っても売れたのは、UEPYのが大半ですが、私も便乗して少し?(笑)
追加納品を土曜日のお昼前位に入れます。

あと接客時に胸に付けてる試作品の方がステキ!とお客様に言って頂いたのでそれも持って行きます。
バッグチャーム、ブローチと使えます。

小さいほにゃほにゃした羊毛のフクロウブローチです。

最近、何故か4時とかに目が覚めて寝れないって事が続いてます。
旦那さんには、コーフンしてるからだと言われます。
肩こり過ぎとも。
ま、どっちもですね。

では、まあ明日!

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
18日は、11時〜17時うめだ阪急に居ますU^ェ^U
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-15 02:12 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

うめだ半径1km machi まつり

羊毛でどうぶつアップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
本日、うめはんに出勤して来ました。

エスカレーターを上がって頂くと目の前にこの大きな壁になります。
ここには、Attic Daysのフクロウものが沢山、集められています。
PAOHのフクロウのトートバッグ、クラッチバッグなど
UEPYの猫バッグやParisバッグなど、探してみて下さいね。
ブースは、この裏にあります。
c0042491_21541448.jpg

c0042491_21541474.jpg

バッグチャーム、壁にも何個かあるのでお気に入りをどうぞ。

c0042491_21541411.jpg

人気があります。ネクタイやリボンタイのネックレス、
プレーンな洋服の時に映えます。
お母様世代も娘さんに勧めてましたね。

c0042491_21541383.jpg

クラッチバッグやベレー帽。
イタリアやフランス、スイスなどのインポート布など使っています。
ハギレでしか買い求めてないので同じ物は、二度と作れません。

c0042491_21541342.jpg

UEPYの少し小さめの2wayの鞄と私のベレー帽、
この下の動物ブローチは、すっごくオススメです。可愛い。
ブサ可愛いっていうのかな。
洋服の邪魔にならない可愛さです。
c0042491_21541423.jpg


写真は、ふわふわな日々さんから頂きました。羊毛の作家さんですよ。
私と違ってとってもラブリーな作品ですよ。

イベントは、18日まで。
18日は、11時~17時私も出勤します。

そして、今日、かなり鞄が売れたので土曜か日曜に
納品が出来たら、します。
またお知らせしますね~。

とりいそぎ、

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-13 21:54 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

キモチが上がります

c0042491_18304180.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

明日、阪急に出勤なので久しぶりにジェルネイルして来ました。
いつも布を触ってるので油分や水分取られて、

綺麗にするとやっぱり嬉しいですね。
私の少なぁーい女子力が ちょびっと上がる気がします。

昨日、あまりに疲れてるからか 一昨日に引き続き
夜中の3時半に目が覚めてしまい、
これは、また肩こり原因の不眠症かもと
ジェルネイルの後は、マッサージにも行きました。

明日の阪急に備えて今日は、家計簿でも付けて
(溜まってる、お金でなく記入が)
行きたいと思います。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-12 18:30 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

明日からうめはんデビューです

c0042491_19174491.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

さてさて、今からうめだ阪急に
搬入、設置、ディスプレイのお手伝いに行ってきます。

某百貨店は、冷房止めはるんで
汗でダクダクやってんけど、どうでしょうね。
なのでメイク薄め(いつもそんなにしてへんけど)、
Tシャツとパンツ、ボディバッグで行ってきます。

あれも作ろう、これも作ろう思いつつ、
あっちフラフラ、こっちフラフラ。

でも普段は、つくらないインポート生地の一点物ばかり作ったし、
いつもよりお値段は、高めですが、
いい生地使ってますよ〜。
いくら凝っても良いだろうって事で
刺繍やらもコツコツ入れてますので。

いつもと違う魅惑のパオ☆パオルームをお楽しみ下さい。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-11 19:17 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

うめだ阪急に持って行きます-3

c0042491_1822139.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

うめだ阪急のイベントで今回、私が参加させて頂くAttic daysさんは、ミミズクのキャラクターがショップカードにも入っています。

沢山のミミズクやフクロウの雑貨が集まるお店です。


うめだ阪急に持って行きます。

【うめだ半径1kmmachiまつり】
8/12〜8/16
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attic daysブース

13と18出勤してます。
魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-10 18:22 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

うめだ阪急に持って行きます-2

c0042491_15293474.jpg

c0042491_15293439.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームPAOHです。

チェーンバッグ、
フクロウのブローチ、トリコロールのリボン、
アンティークのフランスのレースを一部使いました。

白いフクロウの方が 可愛いかなあ、
グレーの方は、チェンジするかもです。

うめだ阪急に持って行きます。

【うめだ半径1kmmachiまつり】
8/12〜8/16
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attic daysブース

13と18出勤してます。
魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-08 15:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

うめだ阪急に持って行きます-1

c0042491_23491055.jpg

c0042491_23491027.jpg

c0042491_23491039.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

ベレー帽3つ出来ました。
生地がとてもいい生地でインポートの
スイス製、フランス製、イタリア製、オーストリア製なども使ってます。

綿でなくシルクやリネン混と肌触りが面白いです。

ベレー帽なのであまりヘアスタイルを潰しません。

このままで行くか、
何か付けるかまだ考え中です

【うめだ半径1km machiまつり】
8/12〜18
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attia days
13(木)11時〜19時
18(火)11時〜17時
売場に居ます。よろしくお願いします。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-06 23:49 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)

-

c0042491_16125050.jpg


羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

森の王様フクロウのブローチ。

細々とリボンやスタッズやスパンコールで楽しいシリーズですね。
ベレー帽を作ってるのでそれに付けるか、バラ売りするかは、まだ不明です。

【うめだ半径1km machiまつり】
8/12〜18
うめだ阪急10階スーク中央街区
Attia days
13(木)11時〜19時
18(火)11時〜17時
売場に居ます。よろしくお願いします。

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
[PR]



# by paopao-room | 2015-08-06 16:12 | Trackback | Comments(0)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧