人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

京都へ

友達に誘われて京都御所に行った。
周りは、通った事があるけれど中は、初めて。
御所自体は、想像の範囲と同じで
まあ広かった。
東京に移るまで住んでいたという部屋が
15部屋と広いのか狭いのか微妙だけど。

御所を出て 烏丸御池の新風館まで歩いた。
たわわダイニングでおばんざいバイキングを食べて
河原町まで歩いた。

タンタンショップに寄った時
近くに毛糸屋さんがあった。
avril
編み物は、うまくないけど
冬休みとか毎年、須子だけ編み物を楽しむ。
手作り物にちょこっと添えるのは、大好き。
市販の色にない羊毛も置いていたので選んで買った。

京都へ_c0042491_12575961.jpg

特にオレンジ系が欲しかった。
ライオンのマフラーとか今年は、作れてないので。
ついでに地元の毛糸屋サンでも特価になっていた
可愛い毛糸を買った。
京都へ_c0042491_12593554.jpg

一応 下手なので
1玉500円位までを上限にしている。
去年までは、300円だったのに(笑)
編む以外にも使えるからと上限が伸びた。

可愛い色合わせの毛糸って見ているだけでも楽しい。
沢山 ちまちまとした残り毛糸が貯まっていたので
色々 組合わせてポンポンを作った。
これまた可愛い。
京都へ_c0042491_138485.jpg



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2008-11-12 12:46 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧