人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

読書の冬

旦那さんがゴルフの打ちっ放しに行ったので
近くの図書館に置いて行って貰った。

初めは、料理の本を見て
というのもシーズン中は、凝った物も作らないし
新しい料理は、しないので(笑)

新しい料理を書きとめて
ベトナム料理や
漬け物の本を見たり

うちは、姑と旦那さんが畑をしているので
冬と夏は、野菜だらけだ。
今なら白菜とキャベツと大根と蕪とサラダほうれん草
ネギを消費しまくる。

ぼーっと本を読んでいたら旦那さんが現れた。
携帯を家に置きっぱなしにしてたので
連絡が取れず中まで入って来たのだ。
旦那さんも入るのは、初めてだったので
ちょっとウロウロ。
その間に借りたい本を片っ端から集めた。

その一冊。
前に立ち読みして気になっていたので。
読書の冬_c0042491_14522780.jpg

今は、介護する舅と父が亡くなったけど
またやってくるかも知れないし。

ウチの場合は、割と早く始まって早く終わったと
今では思う。
今 友達や知り合いがまさ
これもしく介護中だから。

他にも
読書の冬_c0042491_1534560.jpg

いつも買おうかどうか迷っていたケンタロウの
読書の冬_c0042491_154344.jpg

など小説も含めて9冊。
家に着くと予約入れていた
本が図書館に届いてるというお知らせ。
2冊取りに行かなくちゃ。





魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-01-12 14:50 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧