人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに出店します

ロハスフェスタに出店が決まりました。
Cotton Flower+Country Eyesさんで出店します。

出店名は
「Cotton Flower」です。
ブース場所が 決定次第 お知らせしますね。

日時 : 4月25日(土)・26日(日) の2日間
時間 : 10時~17時 (雨天決行)
会場 : 万博公園(東の広場)
入場料 : 100円(小学生までは無料) 
※公園入場料大人250円 小中学生70円

300ブースの出店です。
入り口でチラシを貰って下さいね。


ロハスフェスタに出店します_c0042491_1403353.jpg

生クリームが少し、
米粉も少しと中途半端に残っていたので
牛乳とBP、足して適当に焼きました。

板チョコも入れたので焼けたチョコが美味しい。
姑の昭和って感じのケーキ皿が また良い感じ。

何年か前にたまたまテレビで見た
映画「手紙」
玉山鉄二が服役したお兄さんで弟が山田孝之。

玉山さんといえば大抵 格好良いけどいい人で終わる
役柄が多くて第2の別所哲也になるんじゃ~と思って居たけど
この映画で私 ボロボロ泣きました。
図書館で本を借りました。
ロハスフェスタに出店します_c0042491_149287.jpg

やっぱり泣けたけど
山田孝之の彼女役が沢尻エリカとかは、気づいてなかったわ。

続けて
ロハスフェスタに出店します_c0042491_14344435.jpg

こちらは、広末涼子がやったらしいけど
そのイメージでは読めませんでした。

東野圭吾、重松清、荻野浩づいてます。





魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-02-10 14:37 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧