人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

使い捨てマスク

さてさて昨日 マスクを買いに走ったけど
皆さん あれってどうなの?
使い捨てマスク、一日一枚ってどうなの?
単純計算1ヶ月30枚要るんだよ。
確保出来てるマスクがそれ以下なのに
一日一枚で捨てるんだろうか?

まあ外で働く旦那さんとかOLママさんとか
職業上 接客で付けるかたは、配給もあるだろうし
一日一枚使い捨て出来るだろうけど。

基本 専業主婦なのでこれは、外出を減らすしかない。

それでも一回で捨てるの大変だなぁと思うんだけど。
大体 飛沫感染に有効って言ってもかかってる人に付けて貰いたいものだし
後は、心の持ち具合みたいなもんで
だったら自作の立体マスクも変わらないんじゃ~と思って作る事にしました。
で、外から帰って来たらとりあえず手も洗うし、マスクも洗うにしてみては、
どうなんだろう。


PAOH
********************

 「Mountain Happy Market Vo,3」
  美味しいおやつと雑貨を一日限り
    cafeの前に並べます
■6/1(月)11:00-15:00
■cafeマウンテン天神

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

********************



by paopao-room | 2009-05-18 14:28 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧