人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ワイヤーアート

ワイヤーアート_c0042491_1843394.jpg
ワイヤーアート_c0042491_1845937.jpg
ワイヤーアート_c0042491_1851777.jpg
ワイヤーアート_c0042491_185371.jpg


どれもワイヤーでつくってあります。

顔の表情やバッグまでワイヤー。
なかなか素敵なんだけど
特殊な場所にあるので
知ってる人しか通らないし、通れない所にあります。

通ろうと思ったら行けるけどね(笑)
声掛けられるかもしれない。
すっとぼけたら大丈夫ですが。

高槻の平和堂の2階にある眼鏡屋さんと提携している
眼科に行く通路にあるのです。

コンタクトを買ったりする時にしか私も通りません。
まあ眼鏡屋さんに寄らないように
裏から入るだけは、入れます。
見たい方は、どうぞ。

本日は、緑地公園でのLesson。
あみあみの籠でした。
やってることは 、単純なんですが 案外時間のかかる籠で
12時半を回っても出来上がってる人が半分という具合。
ワイヤーアート_c0042491_18115196.jpg

こちらは、八尾のお教室では6回目に登場予定です。
またよみうりの方でも6回目に登場予定です。
今回で4回目のLessonで皆さん欲が出て来た感じ?
次回は、クッキー籠を作ります。

高槻での1デイレッスンの受付も始まっています。
17日と18日は、初心者対象です。



詳しくは、魅惑のパオ☆パオルームでご確認下さい。



by paopao-room | 2009-05-25 18:17 | お教室ワイヤー他

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧