人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

トモダチコレクションーゲーム

トモダチコレクションーゲーム_c0042491_14214480.jpg


CMを見て買おうかなぁと思ってたトモダチコレクション。
ほとんど買う気でアマゾンでカートに入れていたけど
一時期在庫薄になって値段が上がっていた。
買っとけば良かった~と後悔してたら
在庫が出来て元通り+1円上がった。

どうせゆくゆくは、しそうだし買っておこうかと思ってたら
友達がマクドナルドでDLして遊んで楽しかったと言うし、
クリックして届くのを待った。
その間にその友達の妹も買ったそうで
届いたその日 開けて早速 Mil作り。

これが大変。
生年月日がうろ覚えだったり血液型も何度も聞いてるのに
間違えていたり。
似顔絵もめっちゃ苦労した。
慌てて過去に一緒に写ってる写真を出してきて
見比べながら作った。

でも案外 写真に忠実にというより印象みたいなものが
勝つ気がする。
実際の友達らには、似てなかったら スマンだけど
数ある印象だと思って許して~。

友達や家族 嵐のメンバーや中居君 阿部寛さんなど
入れて見た。
前半は、趣味で後半は、Milが作りやすそうだったので。

さて作って遊ぶと
旦那と友達が部屋でWilをしてたり
妹と翔くんが腕立て伏せをしていたり
なんか笑える。

どうぶつの森が面白かった人は、きっとハマると
いうレビューも頷ける。
当分 休憩タイムは、これを取りだしてこちょこちょっとしては
チクチクします。
ずっとするゲームでないのも良いかも。




魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-07-07 14:31 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧