人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

へろへろ東京巡り 最終日

東京の雑貨屋さんの朝は、遅い。
ホテルのチェックアウトが10時なのに
お店は、12時に開店したりする。

10時ギリギリにチェックアウトして荷物は、全部
家に送ってスッキリ。
お土産も入れて送ったし、最終日は、へとへと予感が更にしていたので
カジュアルなシャツとクロップドパンツと相変わらずスリッポン。
脚が疲れたので慌てて靴下は、買ったけど。
自由が丘の駅で待ち合わせ。

ここにも一件 寄れてないお店があったので出かけた。
自由が丘の記憶がめっちゃ曖昧で
私は、妹出かけて妹の彼氏を紹介して貰った記憶があるんだけど
u-caは、私と出かけた記憶らしい。
妹との時など途中でまつげパーマもあてた(大阪ではパーマは、あてる)と
思うんだけど。
折角だからと聖子ちゃんのお店も覗いたのは、誰とだろ?

さて行きたいと思いつつ行けてなかったお店は、
自由が丘の南の窓さん、お友達が委託されていたりで気になりつつ
行って見たら なかったです。
ああ、今回2件目。
今 調べたら2007年に閉店されて今は、ネットショップみたいです。
名前も青い鳥さんになってました。

本当、お店情報は、ちゃんと更新しよう。
2回目の反省です。
仕方ないのでネットで見つけていたTrainchへ。
自分でノートに付けたものの、何に反応してつけたのか
判ってなくて期待薄で行ったけど まあまあ盛り上りました。
特に一階のカラフルな雑貨屋さんPYLONESは、いちいち可愛い~くて
何か買いたいと思い店内を3周ほどしたのに何も買えず
ちょっぴり心残り状態です。
基本 自分の持ち物は、シンプルだったり機能的が好きなんですが
こんなにカラフルで可愛い物があったのか~という感じです。
へろへろ東京巡り 最終日_c0042491_22333247.jpg


お昼を食べたら本日は、u-caの展示の初日、
AMULETのくりくり展に再訪問しました。

へろへろ東京巡り 最終日_c0042491_22335359.jpg

20日に見たくらしのなかで使うもの展も楽しかったけど
今期の動物ものも楽しい~。
私も作りたいと刺激がいっぱいで楽しかったです。
もっと自由にもっと貪欲に作りたいと思いました。

というわけで3日
楽しんできたので これからも作りたいです。

さてイベントですが
9/14 第4回 ハピマ-大阪府高槻市
10/11 12 ロハスフェスタ参加決定しました 万博公園
10/18?? 伊丹蔵富都たうんみゅーじあむ 
11/3 ハイカラマルシェ 茨木市

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-08-22 22:08 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧