人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

インドカレー

インドカレー_c0042491_1803510.jpg
インドカレー_c0042491_180509.jpg


エステが終わっていつものインドランチに行きました。
こちらBセット。
ご飯があると多いので外して貰ってますが

チキンカレー
日替わり野菜のカレー
ナン
サラダ
ラッシーor チャイ
で950円です。

チラシを持って行くと50円引きです。
運が良ければ阪急の駅周辺で チラシを配ってる
インド人さんに会えるので頂いて入ると良いですよ。

お席もイスと机の所と
昔 居酒屋だった店舗を使っているので畳の座敷があるので
お子様連れ、ベビーさんも入りやすいかなと思います。

辛さも選べるので辛いのが苦手な人は、甘めで。

インド料理レストラン&バー
■NAMASTE TAJ MAHAL
 大阪府高槻市城北町1ー1ー6
 072ー674ー2312

■ROSAN(近くのスーパーの駐車場が使えるそうです)
 大阪府高槻市栄町2ー48ー1
 072ー692ー8169

以前 箕面で食べたラルキーさんもグループのようです。
こちらも美味しいです。
■NEWラルキー(確かツタヤさんと共同の駐車場ありです)
 箕面市箕面6ー4ー28サンクスみのお2番館1F
072-724-8558




魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-08-28 18:00 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧