人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました

本日は、伊丹市の「蔵富都たうんみゅーじあむ」に出店しました。
よく晴れていたので看板の旗をちょっとした日よけにしつつ
飾りました。
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_21164320.jpg

伊丹で大人気のカッパの巾着。
カスピ堂作品です。
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_21171535.jpg

右のカエルは、ぷりぷりu-ca WonderLandの作品。
触り心地の良いフランネルのユカエル。
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_21173471.jpg

昨日 チラ見で出したネコの鞄。
上の方が個人的には、顔がお気に入り。
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_2118787.jpg
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_21181712.jpg

平たいカードケースと眼鏡ケースは、作り足しました。
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_2119754.jpg

テントの柱を利用して突っ張り棒を渡したので
上にも作品は、てんこもりもりです。
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_21192936.jpg

カッパとハリネズミは、何を相談してるのかなぁ~。
カッパもりもりです。
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_21194919.jpg


次回は、
茨木市の「ハイカラマルシェ」です。
茨木市駅よりすぐです。
少し小さいですが地図です。
蔵富都たうんみゅーじあむに出店しました_c0042491_21212332.jpg


テーマは、「昭和」。
いつもと違った物をお見せ出来るかも~。
レア作品になることは、間違いないです(笑


「ハイカラマルシェ」
阪急茨木市駅近くのお寺さんの境内で行われてる
ハイカラマルシェに 参加決定しました。
今回のテーマは、昭和ということで
母や叔母に貰った昭和レトロな布も大活躍するでしょう。

日時-11/3(火祝) 10:00-15:00
場所-妙心寺派「本源寺」 境内
 茨木市大手町12ー23
出店名は、Cotton Flowerですが
カスピちゃん抜きの3人で出店します。

交通-阪急京都線茨木市駅下車、徒歩5分
JR茨木駅下車 徒歩12分
ハイカラマルシェのブログ 太陽と青空の下で ご確認下さい


魅惑のパオ☆パオルーム



by paopao-room | 2009-10-18 21:37 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧