人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

全身リフレッシュ

全身リフレッシュ_c0042491_20584420.jpg


納品〆切が終わって作品も送ったので
そのまま全身リフレッシュに行った。

少し前から気になっていた利楽園さんで
11月のキャンペーンがヘッドスパ+フェィシャルだったので
予約して行ってみた。
頭を触られるのがめっちゃ好きだ。

もうひとつのキャンペーンは、バリ&ボディ。
こちらも気になっていたので二つとも受けられるか聞いて見た。
OKだったのでふたつとも受けた。
全部で120分。ウハウハだ。

良かった所。
静かで人もまばらなので寛げた。
バリ風のオイルマッサージがあってる感じだったのと
全身でしても他より安価なのでまた行きたいな。

プラス終わってから整体にも行った。
右手が少しある角度が痛いのは、前からだけど
左手もなんとなく一部上がりにくくなってる感じがあったので。
プラス
芥川のマウンテンさんに寄って
洋なしのタルトとうるおい茶を頂いた。
ビタミンCみたいな匂いがした。
たっぷりポットで頂くと全身ポカポカ。

タルト一つでもこんな風に出てくると嬉しいキモチになる。
すごいね。

う-ん、リフレッシュ終わり。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-11-10 21:41 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧