人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

Cotton Flower

Cotton FlowerのKumiさんがお休みだったので
持ち寄りの宴会をしました。
何品かずつ持ち寄ったので豪華~、
昼中からワインも飲んで食べてお喋りしました。

Cotton Flower_c0042491_13342083.jpg
Cotton Flower_c0042491_1334422.jpg
Cotton Flower_c0042491_13345288.jpg
Cotton Flower_c0042491_1335397.jpg
Cotton Flower_c0042491_13351321.jpg


サーモンの南蛮漬け、コロッケ、人参と長ネギのサラダ、
厚揚げのおろしなめこがけ、ドリア、お大根、、
タンドリーチキン、チヂミ、人参のクミンサラダ、ジャガイモのアチャール
思い出せてないのがあるかも、
とにかく全部 ちょこちょこ食べたぞ~。

食べ終わるとケーキとマンゴーブリンと紅茶も頂きました。

前日に本屋で
了戒かずこさんの本を見て
多分 Kumiさんか、カスピちゃんが持ってるだろうとメール
まさしく「本屋で買ったとこ」だったみたいで
見せて貰いました。

Cotton Flower_c0042491_13474990.jpg


う-ん、可愛い。
この人の色が好きだなぁ。
ただ私の場合 編み物の技術は、ずっと初心者止まりなので
身丈に合った本だけにしなくちゃ。
Cotton Flowerの他の三人は、編み物が上手なので
ハピマ楽しみにしてます(>_<)


さて今週 だらだらと休憩させて頂いたので
来週からは、ハピマの準備と出来たら名古屋の委託店に送れるような
作品作りを合わせてしようと思います。
ハピマが終わったら恒例のカニ旅行だし(もう予約してある)



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-11-13 13:31 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧