人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

高槻-富田巡り

ブログを通してお友達になったMy Favorite Thingsのmayuさんに
富田のHana*cafeにつれて行って貰いました。


実は、平成元年に結婚して5年8ヶ月住んでいた町で
cafeも元家の近所。
暮らしていた時には、こんなおしゃれなトコは、全くなかったんですが

スペアリブのランチ。
高槻-富田巡り_c0042491_2013080.jpg

お箸でもお肉がするっと取れるようになっていて食べやすくてホッ。
トーストしたパンと大根サラダ付き。

キャラメルチーズケーキだったかな?
高槻-富田巡り_c0042491_2021688.jpg

生成り系の雑貨もあちこちに飾ってありました。
予約も出来るのが良いですね。

その後 mayuさんのお友達のmutsukiさんにご案内頂いて
北欧雑貨のcotenさんへ。
窓辺にあった可愛い木の雑貨を購入。
高槻-富田巡り_c0042491_2024540.jpg

顔がちゃんとあって可愛い。
本当は、ずらっ~と何個も欲しい所です。

凝った毛糸の手袋とかも可愛かったなぁ。
はめるというより飾りたい。

こちらのオーナーさんが めっちゃ感じ良くて
ハピマととおやつのフライヤーをお願いして置かせて頂きました。

そのままロールケーキを買いに阪急富田の南側へ。
KAMATARIさんでプレーン850円を購入しました。
今晩のお楽しみです。
高槻-富田巡り_c0042491_2032486.jpg

●KAMATARI
072-696-6688
11:00~21:00
定休日:月曜日

その後 更に南側下がって花パンさんへ。
今 何個かつまみ食いしましたが 私は、大好きな感じのパンです。
かめばかむ程 味わいがあります。
いよかんのパンも一口食べただけで
いよか~~んを感じます。
ゴマのパンに練乳が挟んであるものもちょっと面白かったです。

富田を巡っていて こんなマップを貰いました。
高槻-富田巡り_c0042491_2082847.jpg

こういうマップが我が町にもあれば良いのになぁ~。
今度は、富田南側も行ってみたいです。

明日は、雑貨店おやつに行って来ます。
何個か売れてるみたいだよ~とBUSY Uepyからの報告があったので
楽しみです。

PAOH
********************
イベントに参加します
■11/15~12/25雑貨店おやつ(京都)
■12/15 第5回ハピマ(高槻)

    魅惑のパオ★パオルーム

     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
     paopaoroom@gmail.com

********************



by paopao-room | 2009-11-19 20:16 | 高槻市

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧