人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

Mountain Happy Market Vo,5出店しました

今回、朝バタバタしてしまいました。
というのもまず体調がイマイチだった。

そして当日 予定時間より30分遅れて入ってしまいバタバタで
綺麗に並べる暇もなく写真もうやむやのように撮ってしまいました。
すみません。
来年には、ちゃんと4台目のデジカメさんを購入して素晴らしい
写真を~

(性格的に無理だと思いますが(;゜ロ゜)

と思っております。
Mountain Happy Market Vo,5出店しました_c0042491_19174525.jpg

光の中で撮ると作品も綺麗ですね。
意地悪ウサギさんも映えております。
ありがとうございます。
マニア様のお陰で意地悪シリーズは、3つとも売れました。

Mountain Happy Market Vo,5出店しました_c0042491_19183365.jpg

お陰様で中でハピマ限定ランチにもあやかりました。
大好きなクラムチャウダー。
たたんさんのワインパンもほかほかで美味しかったです。
大好きなミニトマトのローズマリーシロップ煮。
お家でも作ってみたいな。
Mountain Happy Market Vo,5出店しました_c0042491_1919289.jpg


カスピちゃんの可愛い クリスマスバージョンひよこっち。
ついつい私のワイヤーの籠にイン。
閉じ込めて

出れない~。帰れな~い。太った~ぁ(もらっとこ攻撃)
春のロハスフェスタにもこれをしようと
コラボレーションのお約束をしました。
Mountain Happy Market Vo,5出店しました_c0042491_19194334.jpg

ひよこが映える籠作りをするわっ。



さてさて、年内のイベントは、これで終わりです。
お教室が入るかも知れませんが 出店は、終わりっ。
冬休みです。

イベントに来て下さった方、
HPやブログをチェックして下さった方
ありがとうございました。

今年は、前半は、お教室で後半がイベントの入れすぎで
アップアップしてしまった事が反省です。
もう少し丁寧に出店できたら良かったなぁと思います。

来年もCotton Flowerらしく、PAOHらしく
楽しんで作って、喜んで貰える作品を作りたいなと思います。

製作を通して、イベントを通して知り合った方たちの笑顔を
頭にメモリしておきたいくらい感謝しております。

不景気ですし、生活になくてはならない物ではないかも知れませんが
持って頂いて使って頂いて、楽しいな、嬉しいなと思って頂ける作品を
作っていきたいです。

ではでは、お休みっ

PAOH
********************
イベントに参加しています
■11/15~12/25雑貨店おやつ(京都)
    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
     paopaoroom@gmail.com

********************



by paopao-room | 2009-12-15 19:56 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧