人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

3ブラザーズ

実家に用事で2泊3日で帰ってました。
東京に住む妹が帰っていたので色々とお喋り。

私の回りは、食いしん坊さんが多くて
妹も甘い物が好きです。
私は、並んで買うは、勿論
何が流行ってるのかとか全く知らないので貰っても
ありがたみがないのかも知れないけど
今回のは、また自分で買いたいなと
思いました。

3brothersのバウムクーヘン。
真ん中にチョコシロップの入ったカップがありました。
バウムクーヘンを温めて
別にチョコシロップも温めて回し掛けて頂きました。

生地じたい卵がいっぱ~いの黄色でふわふわ。
つけて食べたら止まりません。
三人で1つをペロリ。
これは、また買いたい~。
HPの方で同じ物を探しましたが見つかりません。
東京限定とかなんですかねぇ。

3ブラザーズ
HPはこちら
阪神西宮にお店があります。




魅惑のパオ☆パオルーム
 http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-12-30 12:19 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧