人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

FLOTTA SPRING SHOP

FLOTTA SPRING SHOP_c0042491_13471138.gif


ハピマに何度か出店頂いたflottaさんが個人でEventされます。
良かったら 行って見て下さいね。
私もなんとか行きたいと思ってます。

■flotta spring shop
■2010. 3/ 5(FRI). 6(SAT). 7(SUN) 
■AM11:00~PM6:00
■場所 → はるひ
■ちょこっとcafeもopen♪♪

■〒651-0077 神戸市中央区日暮通5-2-18
■三宮から15分 阪急、阪神春日野道から10分
 大安亭市場のすぐ近くです

flottaさんは、兵庫県で活躍している
子供服デザイナーさんでもあります。
モンキーパンツが可愛いです。

いつもすごいなぁと思うのは、ディスプレイが素敵なんです。
人を驚かせる名人なのかも。
今回もどんな風に飾ってあるか、とても興味があります。

flottaさんもロハスフェスタ出店が決まったようです。
こちらも楽しみ。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ある日、何気なくお昼時にテレビを付けていたら
昼なのにホストクラブの話をしている昼ドラがありました。

居てると付けるようになり
原作を図書館で予約して読みました。

FLOTTA SPRING SHOP_c0042491_1452225.jpg

するするっと読めて楽しかったです。
続きもあるようで図書館にあれば読みたいなと思ってます。

昼間にホストクラブの話って濃ゆいなぁと思ってたんですが
見てると普通になる。不思議です。


PAOH
********************
  イベントに参加します
■3/16(火)第6回ハピマ(高槻天神町)
■4/24(土) 25(日)第10回ロハスフェスタ(万博公園)

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

********************



by paopao-room | 2010-02-22 14:18 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧