人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

Hiro珈琲さんでランチ

高校時代の友人と猪名川にあるHiro珈琲さんでランチ。
割引チケットがあるからという甘い囁きに付いて行きました。

グラハムサンドイッチが半額というので
3種類頼んで皆で一切れずつ交換。
パン自体が美味しいのでパクパクいけちゃいました。

あとタイムが付いてるのですが
やっぱりこういうのが 好きみたいであるのとないのとなら
絶対 合った方が美味しいと途中から必死でタイムを
もぎってサンドイッチに入れ込んでました。

ここは、ケーキも美味しいので食べたい~と訴えてみると
持ち帰りにすると更にお得、と友人がまたもや割り引きチケットを
持って囁きました。
いそいそと1階のケーキを見ていると
人気ナンバーワンの大黒というしっとりこっくりしたチョコケーキの
試食が頂けてしまいました。
一度 ロハスフェスタに出店されていて、その時も友人の超お勧めで
食べて美味しかったけど、美味しいなぁ。
絶対 チョコの大好きな旦那さんが好きだぞうと思いつつ
また瓦木店とかこことか通った時に買おうとやめときました。
買ったら私もまた食べてしまうし、ね。

最近 デジカメをちゃんと鞄に入れる事にしました。
この日が初日だったんだけど。
机の上に置いて食べ終わった後「撮らないなぁと思って」と言われ
はっ~(-_-;)言ってよ~(>_<)
なので画像は、ありません。

しかもその後 友達の家でお子さんのピアノの発表会がある
コサージュってどう作るの?って話から
元々 私があげた布が出てきてパール付けたりリボン付けたりして
なんとか完成しました。
それも画像なし。

友達よ~見てたら画像だけ下さいませ。

なんと今週 ランチだらけです。
明日は、ブロ友さんと高槻富田のインド飯です。


PAOH
********************
  イベントに参加します
■3/16(火)第6回ハピマ(高槻天神町)
■4/24(土) 25(日)第10回ロハスフェスタ(万博公園)

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
    

********************



by paopao-room | 2010-02-23 20:24 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧