人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション

大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション _c0042491_041023.jpg


ハーレクインロマンスといえば高校出た位の時に
仲良しだったRという友達がはまっていて面白いからと
10冊単位で貸してくれた事がある。
何でも絶対 女性がはまるように構成されてるらしく
当時 私も何冊か読んだ。友達が居たので買うには、至らなかったけど。

さて何十年も置いて、ここ何年かは、ロマンスも読むようになった。
以前は、モダンホラーという内臓がお腹から飛び出すような物語や
心理的に追い詰められる物語など読んでいたのだけど
ロマンスの良い所は、読後感が良い。
ハッピーだし、半日位で1冊読める。
時々 情熱が過ぎる物もあるけれどまあ大人なんでね。

アマゾンでDSで33冊ものハーレクインが入った物が出た。
33冊ってすごい。
しかも本体の大きさが本1冊だからこの中に33冊って軽いし、
収納としても嬉しい。よし買うぞ~とアマゾンのカートに入れて置いた。
他にも買いたい物と一緒にと思っていたら定価から800円引きになっていた。
丁度 ひとつ仕事が一段落したので購入した。
届いたその日 友達が買おうかと思ってるソフトだと言うので
買ったよ-ん、と答えてハッとした。
更に下がっていた。定価から1200円も。が-ん、400円損した。
まだ1冊も読んでないのにと悔しがっていたら 中古だったみたいで
実際送料が330円かかるから100円位しか変わらないらしい。ホッ。

それは、それとして
このお出かけで今、3冊目を読んでいる。
内容は、まあまあ楽しい。
未収録とか新しい物も数冊入ってるようだし、そんなに当時も読み込んで
ないので全部新しいとしか感じないと思うだろうし。
惜しむらくは、字の大きさがあと2割小さく出来ると嬉しいな。

あと出来たら 続シリーズや他ジャンルも出ると嬉しい。
今 読んでるロマンスに強い会社の物が収録されるともっと面白い気がする。
大人になって読むハーレクインロマンスは、ちょっと野暮な感じもしたので。
あと誤訳かなと感じる部分もあったし、是非、続を。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2010-03-25 00:39 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧