人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

満面の笑みです

満面の笑みです_c0042491_1161611.jpg

実は、シティライフの西宮、宝塚版にうちのダンナさんが
乗ってます。
私の本名を知ってる方には、確認出来ます。
めっちゃ満面の笑み。

笑ってって言われたけど旨く笑えなくて
取材中放してる間に撮られたみたいって言ってました。

うちの旦那さんは、黙ってると
怒ってる??と言われる人です。
怒ると切れる人ですが 生活中95パーくらいは、陽気な人なので
笑って話してる人なんですけどね。

取材に来られたシティライフの方に
「うちの妻がシティライフ主催のロハスフェスタに出てるんですよ」
と話したらCotton Flowerを知ってますよ
と言われたらしい。

ははっ、なんでやろ。




パオパオショッピングに出そうと思っていたカードケースを
旦那さんに取られてしまいました。
トリ展に来て頂いた会社の子にあげるらしいので。
もう少しお待ちください。

夏休み中にもたもた作って出す予定です。

写真は、また行きました高槻市 洞窟カフェ マルバ。
美味しいと評判の3種のチーズケーキ美味しかったです。
またお茶しに行きたいな。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2010-08-05 01:18 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧