人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

つぶやく

こんにちわ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
毎日、天気予報を見てます。
二転三転してますね。

台風が来てます。
初めは、土日雨80%だったんですが
今は、土曜日は、雨、日曜は、曇りになりつつあります。

そんなんなので作りつつ、
晴れたら行くと思ってやってます。
まあ一日でも出来たら嬉しいし、
雨が降るならきちっと降って中止みたいな
はっきりした日だと良いんですが。

前回の芥川宿手作り市で携帯ケースの
短い紐の方は、完売してたので
少しだけ丈を伸ばして、ウールで 羊毛のバージョンを製作中です。
これは、多分 晴れたら持って行けそうです。
今の所 パンダ、クマ、ウサギができてます。

ウールの小さいトートバッグも製作中。
こちらは、ポケットが羊毛で動物アップリケしてます。
こちらもウサギ、パンダがあります。
ポーチは、トリを刺してる途中です。

と、まあ更新出来てませんが 刺しまくりの日々です。
縫えば出来上がる物と違って
まず刺してそれを仕立てるので刺さないと進まないので
更新が遅れてますが イベント毎に新作は、必ず出せるように
してますので晴れたら良かったおいで下さいね。

さて明日からは、かもめ食堂スタッフのマザームーンが公開ですね。
行きたい映画ばかり増えてますね。

つぶやく_c0042491_2338857.jpg

画像は、最近よく聞いてる羊毛とおはな。

これだけでなく何作か聞いてるのですが
カバーアルバムは、聞きやすいし
すごく耳に残る唄もあります。
CAFEマウンテン天神さんにもあげたので
時々、かけて頂いてます。脱力+癒し系です。
この中だと3曲目の ララルララルララが好きです。

カバーと言えばこれも好きですね。
つぶやく_c0042491_23415961.jpg

sotte bosse。
こちらは、2曲目 接吻が好きです。
ボサノバっぽいカバーで聞きやすいです。この前のカラオケで
思わず唄いました。
これも多分4枚位持ってると思います。

カバー繋がりで言うと倖田來未のカバーアルパムは、かなり
80年代で懐かしい曲がいっぱいでした。
TATOOとか、世代ですよね。
そらで歌えます。

そういえばJUJUのカバーアルバムも聴いてました。
洋楽のカバーだと
DESPERADE 、THE ROSEとか好きです。
と、雑記というタイトルに相応しく
うだうだと書き連ねてみました。



ではでは、気分転換も出来たので
作業に戻ります。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/



by paopao-room | 2010-10-28 23:51 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧