人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

天神雑貨展明日が最終日です

夏場に計画してなんとか形になった天神雑貨展。
明日が最終日となりました。
前期は、約1ヶ月、後期が20日間ほどで
いろいろ反省したい点は、ありますが Cafeマウンテン天神店さんと
来店して頂いた地元の皆様、遠くからブログを見て来店して頂いた皆さんに
支えられてのロング出店となりました。
ありがとうございました。

今年は、出会いの年でステキなブログを書いてる方とお知り合いになったり
お教室を通して、また新しい出会いを頂いたり、
やってみたいと思った事を実現させて頂いた年でした。

やってみたいと言う事は、簡単ですが ご協力頂いた作家さんたちが
居たからこそ出来ました。
ありがとうございました。
またやりたい事が出来て、タイミングとか合ったら御願いします。
皆さん活躍している頑張ってる作家さんなので来年も同じ事が出来るとは
限りませんしね。

今年の密かな目標は、地元活動だったので叶いました。
来年は、反対にちょっと外に出ていきたい気持ちですね。
丁寧なものつくり、
見て頂ける場所を求めて出ていきたいです。

撤収は、月曜日の午前中に行かせて頂く予定です。
エコスタンプカードもシェフの方にお預け頂いてるようです。
まだの方 年内にお預け頂ければ嬉しいです。
1個だけの方も是非。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
PAOH



by paopao-room | 2010-12-24 01:39 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧