人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

Zeal-900円おまかせランチ 阪急高槻市高架下近く

Zeal-900円おまかせランチ 阪急高槻市高架下近く_c0042491_182487.jpg


先週、Twitterで呟いていたら
ランチの約束が出来ました。

前に教えて頂いて行けてなかったZealさん。
おまかせランチは、これにキャラメルクッキーアイスも付いて900円と
お得価格でした。

私達は、予約してませんでしたが 
私達以外は、予約の方で満席でお断りされてる方も居ましたので
できたら予約された方が良いですよ。

食べログ Zeal

高槻ええじゃないか、そじゃないか

家では、面倒で作りたくない蓮根まんじゅうとかカボチャまんじゅうの
あんかけとかが めちゃ嬉しいです。
和食で野菜がいっぱい、でデザート含めて900円、
丁度 夕方 Country Eyesさんに会ったので
また行こうよと誘っておきました。是非、ね。



さてさて、今日は、用事やらでなんと天神に4回も出没してました。
1回目 10時半位。
芥川宿の出店中 お見かけした可愛い作品の方と面談。
ランチに行って、城跡公園の下見に行って、
り'あさに行って、スタッフさんとお喋りして
2回目 お茶に。天神さんにお連れして。
3回目 そうだ精算もしとおこうと集計に。
その後、雑貨屋さんでお買い物してたら 天神ママさんからのコールで舞い戻り
4回目 パステルアートのふくふくさんに作品を見せて頂きました。
ふくふくさんが作ってるサンキャッチャーを窓辺に飾らせて頂く事になりました。


今日は、一日中 お喋りしてた気がします。
それも作ることについて…


明日、明後日は、絶対 外に出ない。制作をする!!
とスーパーに買い出しに行ったら最後は、Country Eyesさんに会うし。

二人とも滅多にこの近くのスーパーに行かないのでバッタリです。


あ~でも話す事によって頭の中は、スッキリした気がします。





魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
PAOH
paopaoroom@gmail.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2011-03-30 18:45 | 高槻市

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧