人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

高槻ジャズスト アートの森に持って行きます-2

高槻ジャズスト アートの森に持って行きます-2_c0042491_14185125.jpg


以前、南茨木市のパッチワークショップ
ポプリハートさんに頂いた昭和の布地で
ペンケースを作ってみました。

レトロなので あまりしっかりした芯を貼らず
柔らかめで仕上げてます。

高槻ジャズスト アートの森に持って行きます。


お化粧ポーチにしても良いかなと思います。
眉だけは、端が落ちやすいですし、
リップと2つ入れて鞄にポイッ。

あとは、大阪のおばちゃんとしては、そろそろ
飴ちゃん持って出かけなくちゃ、ですね。

あ、もうちょっとだけ大きくすると、眼鏡ケースにもなるなぁ。
ちょっと改良するかも。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com



by paopao-room | 2011-04-29 14:23 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧