人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

モンスターハンター

少し前にPSPのモンハン3rdが出たんですが
面白い面白いとは、整体のセンセから聞くし
パフィの亜美ちゃんがAstudioで楽しげに語っていたし、
関ジャニ∞のCMやらで気持ちが動いていたので
とりあえず安くてベストに落ちてる2gsを買ってました。
モンスターハンター_c0042491_1584486.jpg

がチクチクしなあかんし、
天神雑貨展あるしで全く出来ず開封も出来ず…

で実家にソフトとPSPとコンセントを持って行った所
ハマりまして、毎日、狩ってました。
ただ初心者で判らない事も多いのでめっちゃストレスも貯まりました。

なら今の3rdも買っちゃうかとソフトと攻略本と買い込みに。
欲しいとなると止まらないワタクシ。
モンスターハンター_c0042491_1591237.jpg

あなたこの攻略本ってギャグですか、ってくらいの太さで
辞書の中でも無駄に太いクラスの辞書サイズで2200円。
他に小さい攻略本一冊500円で売ってるのですが
多分これは、小学生に「おまえ~こっち買えよ、おれこっち買うから」
と回しっこ前提の10冊くらい出てるやつ。
10冊も買えばこの太い無駄な辞書サイズの方がマシだろうと
買っては、みたけどはっきり言うと


…無駄だったかも。

とまたストレスが貯まったので3は、とりあえずまた置いといて
いろいろ調べた結果2で地道にクエストをこなして
モンハンに慣れてからやろうって事にしました。

とはいう物の実家だとゲーム、読書、ご飯、洗濯、病院
と単純生活でしたが 家に帰れば一応は、主婦。
そう主婦(笑)
そしてチクチクもあるし、
もうちょっとサッと立ち上げられて、
途中でもやめられそうなゲームにしてくれたらええねんけど。
まあゆっくりやるわ~。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/



by paopao-room | 2011-05-23 15:09 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧