人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

早めの夏休み

次のイベントやらに少し間が空いてるのと
東京の疲れ、急な夏の暑さに負けて早めの夏休み
させて頂いてます。

まずは貯まった漫画の一気読み。
ハガレン、残り4巻位読めてなかったので1から読み直して27巻。
ブリーチ、これは、まだ途中だけど47巻あって今 36巻くらい。
トッキュー12巻まで(モテキ書いた人の)やら
多分 ココ3日間で100巻くらいは、読んでる筈。

はじめて買った漫画は、小2。チッチとサリーの小さな恋の物語。
多分 母の好みとどぎつい物を避けさせられた結果かな。
妹は、ドラえもんだったと思う。
小学生の時は、キャンディキャンディ、なかよしとか読んでました。

中学生は、生徒諸君、銀河鉄道999とか回し読んで
高校生は、別冊マーガレット。別マガ。
紡木たく、聖千明、槇村さとる、多田かおる、くらもちふさこ。

私は、案外右側から好き順。つむぎたくサンは、今 読むと
きつそう。重そう。
反対にくらもちふさこさんは、今読んでも多分 イケてると思う。
多田かおるさんは、亡くなってしまってもう読めないけど
イタズラなキスの入江君は、今でも大好きだし、
槇村さとるさんは、読み出すと全巻欲しくなって困ってしまう。

そうDo The Dancinヴェネチア国際編9巻分大人買いしてきました。

さて話を戻して高校出てから何故か
りぼん買ったり、ヤングユー、フィールヤング、花とゆめ
LaLa、とか買ってましたが 今は、フィールヤングのみ。

その代わり たまにどかんと大人買いしたりしてしまう体に。

ここに三国志60巻ってのもあるねんけど
いつ読めるかなぁ。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com



by paopao-room | 2011-06-30 23:03 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧