人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

煩悩と戦う

朝、テレビを見ていたらふと洋服が欲しくなってきた。
茶屋町まで出るか、と思った。以前もここだけ、速攻で行って帰った事があるので出来るっちゃ、出来るんだけど。
仕上げ待ちのポーチ、鞄、まだ作りたい物がいくつかあって、無理。
それに行った所で欲しい物が必ずあるか分からんし。

そうだサイトで確かめよう。欲しいのが3つ位あったら行こうかなぁ。
朝からiPhoneの小さい画面で12頁も見た。
あっても2つ。やめとこ。

終わってから行こう。
終わったら売上も持ってんじゃん!

という訳で今日は、作りかけのお散歩バッグの仕上げをします。
リス、ハンプティ、猫、ロバなどです。猫は、ちょっと凝ってしまいました。
大きいバッグで凝れば良かった(^_^;)

多分次の更新でお見せ出来るでしょう。



by paopao-room | 2011-10-06 07:46 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧