人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

今年もね

うちの恒例といえば
10月の中旬は、黒枝豆を買いに篠山に行くのですが
知っての通り ロハスフェスタに8日9日と出ます。

で去年も重なったのでどうしたことかと思っていたら
旦那さんが一人で買いに行ったのでした。
うちの旦那様 私の事がなぜか好きで好きで
一緒にお出かけが基本なのであ~ぁ~一人か、と
ぶつくさ言いながら出かけました。

他のお宅を聞くと一人で四万十に行く旦那さんや
2泊3日の旅行に奥さんとは行かず1人で行く旦那さんやら聞くんですけどね。

去年のロハスフェスタの開催時間くらいに
篠山の味祭りで牛丸ごと一頭焼いてたぞ~とメールしてきたり
「ごめん、今 超忙しいから」と返事したり。

今年も一人で行くこと決定で
とりあえず実家と東京の妹には、送って貰うようにします。

サイトを見ると今年もササヤマルシェがありますね。
できたら翌週にでも行きたいなぁ。
ハクトヤさんにも行きたいし。
お皿見たりしたいなぁ。

あ~来週には、結婚記念日もあるなぁ。
うちは、14日です。22回目ですね。
21年も経ってるのに、ふっ。

恒例と言えば12月は、蟹旅行。
今年も同じ民宿取りました。ロハスが近づくと取らなくちゃと思うんですが
一歩出遅れていつものお部屋は、とれませんでしたが
二人なので小さいお部屋もOKです。

さてと、気分転換もできたし、頑張ります。

PAOH

214番コットンフラワーブースでお待ちしてます。



by paopao-room | 2011-10-06 19:49 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧