人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ちくちくに納品しました

ちくちくに納品しました_c0042491_18204866.jpg

本日から3日間ちくちくに出勤なので、
い切ってミシンを持ち込みました。

バスで運んでみた。
軽い方のコンピュータミシンにしたけど、
左手持って行かれるか、って位、
重かったけど、はかどった。

携帯ケースです。

少し大きめなのでiPhoneも入ります。
デジカメも余裕です。
一番下のリスは、値札を付けて並べたら売れて行きました。

メガネケースも並べました。
明日は、たぶんティコゼとか作ってますね。

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃
*********************************
ちくちく 
大阪府高槻市天神町1-6-18
open-平日10:00-15:00
close 土・日・祝

JR高槻駅 中央改札口より北側、西武側へ
北に向かうと鳥居があります
クリアメモホールで左へ入り
すぐ左に水色のおうちがあります。
正面に見えてるプミラのからまった建物が
手づくり雑貨店& Rental gallery ちくちくです

※臨時open 11/12(土)11/26(土)11/27(日)
※駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください



by paopao-room | 2011-11-11 18:20 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧