人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

留守をします~

留守をします~_c0042491_22523092.jpg
こんにちわ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
芥川宿手作り市に来て頂いた方
ちくちくを訪ねて頂いた方
ありがとうございました。

先週の金曜日 実家の母親が怪我をしまして
出店も出勤も予定してたようには、行かなくなりまして
私の姿が見えないと探して頂いたようですみません。

芥川市は、体だけ午後14時頃から居ましたが
火曜日の出勤は、Chou2さんに代わって頂きました。
本日 入院したので いったん帰ってきましたが 
また日曜から留守すると思います。

月曜日 手術をして予定通りに行けば次の水曜日には、
退院ですが
左肩を骨折していて、利き腕では、ないものの
いろんな事が出来ないので
当分は行ったり来たりになるかと思います。

制作の方もいろいろ途中の物があるので仕上げたい所ですが
ぼちぼちで。

まあ考えたら9月頃からずっと走り続けていたので
早い冬休みを頂いたようです。
休めないだろうなぁと思っていたので
休みながらでやっていきます。

とりあえずクリスマスイブは、家で過ごせるのが嬉しいかな。
年賀状の用意とかも未だなので いつも出してる皆様
間に合わなかったら すみません。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
paopaoroom@gmail.com



by paopao-room | 2011-12-21 22:52 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧