人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

デジカメ教室

コンデジで2回、今日は、初めてのデジイチでのデジカメ教室でした。
コンデジは、今ので3台目?
大昔普通の屮願レフは、少しだけ触った事は、ありますが
大昔過ぎて、それを経験値に入れて良い物かってくらい。

貸して頂けるので持って行くのは、SDカードだけ。
触るのも操作するのも初めてなので
思わずシャッターボタンを探す所から…(笑)

やる事は、デジカメ教室のとそうは、変わらなかったんですが
なんというか構図の取り方が いつものコンデジで撮ってしまいます。
2枚お気に入りをプリントアウトして貰えたのですが
小さいカメラの画像で見るより
家でPCで見た物の方が良いかも…というわけでこの2枚を。

デジカメ教室_c0042491_10244512.jpg

手前しっかり奥、ぼやぼやで。もう少し奥行きのあるように
並ベりゃ良かったなぁ~
デジカメ教室_c0042491_102587.jpg

天井ちかくの 蝶々が陰のように写ってたら成功かなぁ、と。

う-ん、
コンデジとデジイチ似ているけど なんていうか
大きく捉えて、細かく捉えないと一緒になっちゃうなぁと。

まあでも習い事は、楽しい。

キャノンデシタルハウス梅田
大阪府大阪市北区梅田3-3-10
梅田ダイビルB1
3名集まったら ワークショップ開催してくれます。



お昼は、サイゴンってベトナム料理屋さんで。
友達のおすすめは、パインミーというバゲットの中に
いろいろ野菜やや肉やエビが入ってる物だったんだけど2人前しかない
らしくて、違う物を頂きました。
まあなんちゃってなら うちにあるナンプラーやチリソースで作れるかも。

ブリーゼブリーゼ
サイゴン オペラ
梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 5F

今週のお出かけこれにて終了。
後は、明日の自治会の一斉清掃が終われば
物作りに集中出来るはず~?

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH



by paopao-room | 2012-05-19 10:23 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧