人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

はじめてサンのワイヤークラフト教室 茨木市某学校

はじめてサンのワイヤークラフト教室 茨木市某学校_c0042491_1521354.jpg

6月に某学校のお母様方にクッキー籠を教える事になってます。

お話を下さったのが カリスマブロガーのmayuさんのお友達Iちゃんさん。

ちくちくでイベントでお見かけ、おしゃべりは、させて頂いてましたが
Iちゃんさんは、声楽のプロ。
うた声も聞いてみたい人です。

ぴっちょり店長のライオンのティコゼーを頭に乗せた
キュートな人です。


で今回、役員さんたちだけ事前講習をさせて頂くのですが
その中に5年くらい?前に年に一回
吹田市のIさん宅での雑貨市でご一緒してたTさんもお見えだそうで
IちゃんさんとTさんが繋がって、なんか面白いですね。

お話弾みそうです。
が、
手もいっぱい動かして貰いましょう、と思ってます。



魅惑のパオパオルーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2012-05-28 21:17 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧