人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

コストコに行ってきましたー尼崎

コストコに行ってきましたー尼崎_c0042491_2347584.jpg

時々、友人宅には、コストコのチラシが入るので3人迄オッケー、で行かせて頂く。

ま、でも大体は、二人家族なのでパンにしてもその友人とシェアするくらいで前回は、確かココアか、なんか買ったような記憶。
バスで実家に帰った気もする。

今回もそんなに買う物は、ないだろうと思ってたし、免許のない私は、電車での帰宅なので自転車で帰れるサイズにしないと、なと思ってたんだけど、

あら、これ安いわ、とチョロチョロ買ってたら自転車に乗せるのにフラフラになるほどになってしまった。
画像は、その一部。

これプラス、ベーグルパンやモッツァレラチーズ、アンチョビにビニールカゴにTシャツとちまちまお買い物が増え続けました。
----
本当は、帰りに別の所でサンダルかスニーカーを見ようとか思っててんけど、無理〜。

大体コストコ入って3時間も買い物してたわ(^_^;)
14時半回ってお腹ペコペコだったし。

帰りの電車もタイミング良く、高槻まで乗換無しが来たのでほとんど寝て帰りました。

まあ、言い訳するとバジルいっぱいあってパスタ食べるし!トマトもあるからカプリ風サラダ、モッツァレラチーズで出来るし?
夏は、野菜のローストが美味しいからバルサミコ酢は、美味しいよね、とかかな。
パルメザンチーズだって、こんなデカボトル見たことないっす。

勿論、トップ賞は、やはりやらかしの女王、カスピ様ですo(^▽^)o

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃



by paopao-room | 2012-07-23 23:47 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧