人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

干し梅-松坂屋4階家族亭

干し梅-松坂屋4階家族亭_c0042491_753273.jpg

去年、夏の暑い日にとてもお世話になった『干し梅』

今年も要る と松坂屋4階の家族亭で買って来ました。
これは、個別包装タイプ。
何故かこっちの方が美味しいので。乾燥具合かな?

昨日のヨガのポーズは、鋤のポーズ。

寝て腰を持ち上げて、足を地面に近づけるポーズです。
一度にこのポーズをするのではなくて、腹筋を使って、上げる時も下げる時もコマ送り状態でします。

苦手なポーズなんですが苦手と考えると更に体も縮こまったりするので考えないようにして、やってみたら いつもより腹筋が働いてくれました。

ただこのポーズした後は、大体、腰が悪くなるので気にはしてたけど、ドンピシャで、家に着いたら腰が伸ばせなくなってました。
湿布を貼って一日、今日、なんとかなりました。

苦手だからこそ、チャレンジしてるんですが 腰痛になってるんじゃ意味がないですね。

さて、最近気づいた事。
知ってる人は、知ってますがPAOHは、何もしてなくても筋肉が付きやすいんですが、
今までは、ふくらはぎと二の腕の上のコブくらいしか意識してませんでしたが
ヨガで腹筋系の事をした日には、お腹に腹筋の筋が入る事に気がつきました。
これって、ちょっとやったら6パックも夢ではないって事?少し悩みます(^◇^;)

台風が近づいております。
今日は、休みですが、あすは、またお店番です。
多分、明日は、新作、キャンディーポーチを入れられそうです。

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃



by paopao-room | 2012-08-01 07:53 | 高槻市

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧