人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

高槻手作り市-芥川商店街 亀屋旅館

高槻手作り市-芥川商店街 亀屋旅館_c0042491_13393720.jpg

高槻手作り市-芥川商店街 亀屋旅館_c0042491_13393723.jpg

明日は11時から芥川商店街にある亀屋旅館で手作り市です。

昨日、ミニバッグを5点位だけ納品してきました。
写真取り忘れました。ちくちくブログでチェックしてね。

多分、朝から搬入のお手伝いしながら楽しむ予定です。
今回は、餅つきがあるようです。

風邪なのかアレルギーなのか分からないけど時々、喉が痛いと体調がイマイチなのと、年末だからと検診の予約をいれまくってて、三日に一度は、病院に行くので家の中も荒れてます(^◇^;)

一度綺麗にリセットしたいもんです。

今、インスピレーション貰って作ってるのがポシェットです。
何処かのデジカメのコマーシャルで一瞬、映ったデジカメケース。
一瞬過ぎてほとんど私の想像でしかも何処のコマーシャルかも覚えてないので本当、全部、想像ですが

毛糸とウールでおばあちゃんの手づくり?みたいなのを考え中です。
でも小さい癖に手がかかりそうでまだ毛糸の所をやってる所です。
小さい癖に多分一点物になりそうだし。

ではでは、明日、亀屋旅館で〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2012-12-15 13:39 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧