人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

建仁寺に行ってみた

建仁寺に行ってみた_c0042491_1816369.jpg

建仁寺に行ってみた。
天井にある双龍と風神雷神の屏風絵が有名なんだけど、お庭見てまったり〜。

小腹が空いたので五建ういろの小さいのを買って食べた。

栗小豆、ゆず小豆、白。
ゆずのが美味しかったよん。

UEPYさん御用達のジャスミンにもチラリ。
カシミヤ入りのウール、可愛い色と肌触りで少しだけ。
だって布は、なるだけ買わないように頑張ってるから。
買いません、とは言えないねんけどな。。

帰りに金比羅宮、覗いたらめっちゃ人。並んでてビックリ。
私も見てたけどテレビで山村紅葉と本田望結とがくぐってた岩に皆さん、くぐりに来てるんやわ。
縁を切ったり結んだり、
ほぼ百パー女子だらけでした。

PAOH@iPhone⊂((・⊥・))⊃



by paopao-room | 2013-01-13 18:16 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧