人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

16回目のシェイプリー

今回は、3D BOSS。
小さめのバランスボールを半分に切ったものです。

16回目のシェイプリー_c0042491_22515254.jpg

まあ絶妙にバランス取らされます。

これに乗る迄は、私、バランスが良い方だと思ってました。
ヨガでは、そんなにフラフラしないし
それは、頑丈で平たい床の上だったからでした。
今、欲しい物は、これかも知れない。

さて、
バーにゴムバンドが付いていて
スクワットしつつ、腕でゴムを引っ張ります。

この前、2週間ぶりにしたら 二の腕の裏側の筋肉が
筋肉痛でした…と先生に言ったら
先生ニヤリ、
「PAOHさんのリクエストで3D BOSSしましょう~」
ううっ。

まあなんだか楽しいから良いんですけどね。
なかなか家でしない物だし。

今回は、家に帰った時には、筋肉痛なかったんだけど
次の日 起きたら足がちょっとだけありました。
バランスでかな。
でも気にならない程度くらい。

でも2週間空けると辛いと分かったので続けて行けるように
しようと思います。

それにしても先週、3日間朝から起きてフル活動してたら
基礎代謝量が上がり、内臓脂肪率が下がりました。
2週間空けたせいで太った?と思ってたけど
それだけで戻りました。

なるべく朝寝せずに
起きて動け、ということ?
「ちくちくに毎日 出勤したらいいねん」
とUEPY。

店長が出勤表を出す。

寝るのもスキ(^_^;)
ほどほどに頑張ります。


PAOH
魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/



by paopao-room | 2013-10-12 22:29 | ヨガ&vision

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧