人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

PAOHのあれこれ

昨日、頑張って刺した羊毛。

土台は、去年、カットしてた物で確かめずに刺してたら改めて型紙に合わすと若干、細め。

結構!今日は、ノリノリで作ったのに。

…なら型紙を細くして帳尻合わせてしまおう。

しかもポーチも元の型紙が見当たらない。
こちらも作り直し。

ポーチもiPhone兼メガネケースのも定番ならではで、
ちょっとずつ型紙変えたりしてるのでAからEくらいまでは、あったりするf^_^;

で、どれよ?って事になるんだな。

大雑把だからなんだけど、一応型紙は、ある。
本当、帳尻合わせだわ。

さて、嵐落ちました。
全滅でした。
あちこち、ぶつけたり、虫と格闘したり、大変やったのに櫻井神社にも行ったのになぁ、絵馬かしら?
絵馬書かなかったからかなぁ。

12月予定空きました。
ははっ、店長は、喜んでくれるかも。

やっとこさ、半沢直樹をまとめ見。
元銀行員なもんで用語は、注釈なしに分かるけど、こんな感じは、漫画だなぁ、と。営業の話オンリーやし、内務に触れへんし、
ドラマやね、と言いつつ、やっとこさ、7話。

キャラ的には、ラブ様にまた出て欲しいな〜と思って見てます。

銀行員の奥様の会、ってなんやねん?あんなん外国の駐在さんにしかないんと違うかなぁ。
しかも合併した元銀行だけで固まってるし。

放映中に友達や母に銀行員って大変やねんね〜と言われてたのは、この事か?とか思いつつ見てます。

まあ確かに検査入ると面倒臭いわ、プレッシャーやストレスは、あるけどね。
やたら威張ってる人が来るし。

あと事実やなってのも一部あったけど、それは、内緒。言えねぇー
ふふっ。
今更のまとめ見。楽しみながらロハスフェスタに向けて、爆縫い中。

PAOH
魅惑のパオ☆パオルーム
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/



by paopao-room | 2013-10-18 00:48 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧