人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_c0042491_0375561.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も魅惑のパオ★パオルームとPAOHを宜しくお願いします。

さて、年末年始
本当は、26日に実家に入り29日に一旦帰り2日にまた野菜届けに
行こうかと予定立ててましたが

26日のPartyの後、電話したら ガラガラ声で結局、その後 電話にも
出なくなり、家に着くとコタツで母が伸びてました。
「食べないと薬飲めないよ」と言い聞かせても
反応が鈍く ポカリスエット半分くらい飲んでから薬飲んで寝るわと
携帯を触りだしたらスマホでないのにガラケーの日時の所を押してるし、
やっとこさ二つ折りガラケーだったわと気づいた後にもファンクションボタンを押さず
画面の決定ボタンを押してる始末。
ヤバイ、頭に回ってるか(^^;)

おまけに立たせようとしても50キロない母が重くて無理。
足が悪いのと手にも力入らないので地べたから立たせるのは、四苦八苦。
正直 ああ2回目の介護人生の始まりか(^^;)と思ったけど
その後、薬が効いたのか、ガンガン寝てくれて
妹も帰ってきたからか、次の日には、お粥食べたいとリクエストも入り
お粥もおかわりしてくれたし、どんどん治りました。

まあでも良くなったなぁと感じたのが30日を超えた所だったので
もうそのまま実家に居て、洗濯してご飯作ってと働いてきました。

で、私本人は、昨日からアレルギーが悪化。
右の鼻が詰まりっぱなしで点鼻薬が効かなくなってしまって飲み薬。


くしゃみしてるか、
鼻詰まってるか、
鼻をかんでるか、

の状態です。
風邪は、うつってないけどアレルギーでダウンです。

今年の目標は…次の更新で。

ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2014-01-03 00:39 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧