人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

安静には意味がある

ミシンで指を串刺しにした時も今回の右親指も割と初めは、そんなには、痛くないもんだ。

なので『明日、運動とかしてイイですか?』なんて聞いて、
『汗かいて雑菌入ったら困るでしょ、やめときなさい』と言われ、
『3日間は、安静ね』と。

まあでも用事があったのでバスと歩きでちくちくに行き、
100均にガーゼやら買いに行ってから帰宅。

今日までの振込を思い出して、また自転車と歩きで駅前に戻り、
ついでに10%割引のハガキで平和堂でお買い物して
と歩き回ったのがあかんかったみたい。

夜ズキズキして座ってても痛い。薬も二回飲んだのに痛い。

あんまり痛かったら病院、もう一回行きなよ、と旦那に言われ、眠りについた。

起きたら痛くは無くなってたのでやっぱり、動き回ったのが駄目だったよう。

安静には、意味がある。


魅惑のパオパオルーム
PAOH



by paopao-room | 2014-03-11 08:49

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧