人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ゆる糖質制限なう

ゆる糖質制限なう_c0042491_18321799.jpg

ゆる糖質制限なう_c0042491_18321783.jpg


最近、会う人会う人に
痩せた?顔小さくなってるよ~と言われて
ありがたや~なんですが

体重としては、シェイプリーやり出してからだと2.5キロほどしか変わってないです。
まあ一番重かったのは、ちくちくやり始める前かな。

体脂肪率も大きくは、変わってないし。
以前から うちの体脂肪計では、筋肉量も多いなので変わってません。
筋肉って重たいんでしょうねぇ。クスン。

糖質制限、ローカーボ、低炭水化物と詳しく調べると少しずつ違うし、
私は、良いとこどりしたり、調味料は、そのまま使ってたり
出来る時に出来るだけにしてます。

糖質を控えてるねん、
炭水化物を控えてるねん、
というと

もうご飯やパンは、もう一生食べないの?と言われるんだけど
どうしてもそれしかなければ食べるし、
たまのランチだと楽しんで食べるんだけどな。
それに一生どうかは、わかんないよ。

控えてるだけで食べてないわけでないので。
結構 色んな食品には、糖質入ってるから
炭水化物摂ってますよ。

それでもね、
怖い事を書くとご飯一膳に角砂糖17個分の糖質が入ってるとか、
ついついご飯食べつつ、びびります。

今日もシェイプリー終わって、ランチ。
いろいろ乗ってて美味しそうだったので
これをチョイス、
1300円でデザートまで付いてます。

ご飯だけ半分にして下さい~とお願いしてみました。
揚げ餅とデザートが わらび餅だったけど
こう言う時は、全部頂きました。美味しかったです(^o^)

金の穂 銀の水


少し前に久しぶりにご飯粒食べたら めっちゃ眠いし、
なんて言うんだろう頭がぼーっと熱くなってビックリした。
今日は、そんな事もなく、ホッとした。

そういえば おからもよく食べてるわ。
ほとんど毎日何かしらの おから、おからパウダー、厚揚げ、豆腐は、食べてるなぁ。
今日、びっくりしたのは、100均にもおからパウダーがあった事。
流行ってんなぁ。

先日、もも肉のフライドチキン風を作った時に
粉は、大豆粉、
パン粉代わりに高野豆腐を砕いた物で作ったら 旦那さんがめっちゃ
お気に入ってくれました。
お塩で食べたり、ソースで食べたけど なかなか。


今日は、義弟も帰ってきたのでお好み焼き。
私の分は、大豆粉とおからパウダーで作るつもりでスタンバイ。
豚は、たっぷり目で とん平焼きっぽく仕上げる予定です。




魅惑のパオ☆パオルーム



by paopao-room | 2014-03-21 18:32 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧