人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ディディー センター街

ディディー センター街_c0042491_21574195.jpg


シェイプリー帰り、
今日は、お一人様なのでディディーに行ってみた。

満席に近くて混んでるからか、
お水出るのも注文取ってくれるのも遅かったけど、
まあ、食べれたらええねん^_^

ホットペッパーのクーポンが、なんかあったかもと
見たらこのセットがあって、
色んな物を少しずつと
ジュース付で999円だったので選択(^O^)

ご飯半分にして下さいと言い忘れ、
ベトナムフォーも付いてるし、
ご飯を少し残してみた。
ううーん、満足。

そのまま美容院にも行ってパーマあててきた(笑)
前髪も短く切ってきたし、サッパリ。
ザクザクに切って下さいとオーダー。

今日のシェイプリー、
暑さ爆発でお風呂入ったんですか?状態に
早くもなったので短くしないとね。
顎からポタポタと汗落としてたし、
これからが凄いだろうな。

先週、今週と毎火曜日のヨガが休みなので
シェイプリー多めに出てる。
シェイプリーも今月終えたら一年通えた事になるし、素晴らしい〜っ。
続けられてる自分を褒めとこう。(≧∇≦)

最近、
腹斜筋に夢中(=^ェ^=)


魅惑のパオパオルーム
PAOH



by paopao-room | 2014-05-02 21:57

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧