人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

鼻炎長すぎっ

結婚してからだから25年くらいの鼻炎もち。
春が調子が悪い。

スギもヒノキもホコリも黄砂も多分PMもだと思うけど
鼻を刺激してくれて、ひどい時は、くしゃみした途端 鼻血が出たり
出なくても鼻の奥で鼻血が固まってて、気持ち悪い。

ここ2年くらいは、それでも市販の薬+点鼻薬くらいで行けたんだけど
GWにロハスフェスタで吸い込んでやられたのか
終わって直ぐ鼻血が出るのでと言って噂のアレグラ処方して貰って
初めは、これで治るのかなぁ~って感じだったけど
未だに鼻が出て、くしゃみ出て、日中も寝てても鼻づまりで
また暖かいからか このままだと喉にきそう、って事で大きい病院に
出かけた。

店長が前にやっぱり大きな病院に行かなあかんで、
って言ってて、それが頭にあったのかも。

大昔 右の鼻の骨が曲がってるから詰まりやすいって
通院してた所の先生にも言われてたので

大きい病院のHPを覗くとレーザーで中を焼くのとか、
鼻の骨の手術だとかも載っていた。
レーザーでも手術でもしてスッキリ出来るなら
もうどーんと来いって気持ちで行ったけど
まずは、薬をプラスして様子を見る事に。

確かに市販の点鼻薬を各部屋と
鞄に入れてて、
詰まると使ってたので副作用もあるかもだったし、
とりあえず市販の点鼻薬を止めて
病院からのだけにして頑張ってみよ。

と、やっとこさ、衣服の入れ替えも完了したし、
拭き掃除ももう少しこまめにせんとなぁ(^_^;)反省ちう。


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2014-05-19 16:52 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧