人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

-

-_c0042491_1435332.jpg


実家に帰る事になってたので、今日は、バタバタと色々、お片づけ。

片付けと言っても部屋の〜ではなく、
主婦ならではの銀行寄っては、郵貯いって
税金入れて〜とかから
留守にするなら体感トレーニングのやりだめを!
とシェイプリーに行き、
腰痛気味なのでマッサージ、
でヨガと歩きまくりの1日。

最後に気になってたうめだ阪急二階にある糖質オフのパン屋さんヌッカへ。

高いとは、思ってたのにウッカリ頭から抜けてて、
食べれる種類、全買いしてもた。
ひ〜パン屋さんのお会計値段やない(−_−;)
お洋服一枚買ったような。
まあチビチビ食べて、気に入った物は、リピートしよう。

冷凍出来るし、使いやすいので食パンは、冷凍保存しときたいかな。

最近、冷凍庫が欲しい。

写真は、お昼。
がんこに入ってみた。
カウンターでお一人様多くて居やすかった。
ステーキとチキン南蛮、ポテトに赤だしとご飯980円。
ご飯は、ポテトもあったので要りません、と初めて言いました。
ポテトも少し残して^_^

魅惑のパオパオルーム
PAOH



by paopao-room | 2014-06-25 14:35

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧