人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

IRODORI フレンチトースト専門店

IRODORI フレンチトースト専門店_c0042491_1140114.jpg

実は、昨夜、最近見た事の無い体重の数値を見た。
いつもは、例えば2とか0だとしたら3とかで増えてるし
『え?私、何かした?』
グルグルと原因を考えていた。

あんまり考えていたせいか、昨夜の夢は、お腹の肉が
ダルダルになった夢でめっちゃ怖かったわ〜(~_~;)

さて糖質制限は、緩くだけどやってるし、
馬鹿食いだとかした覚えはない。
おやつにしたってほとんどは、糖質制限ものにしてるし、
食べたとしても体重が変わるほどでないと思う。

強いて言えば今週は、ヨガを一回しかやってないし、
自主トレの昇降運動とかもお腹痛くてやってない。

でも動いてないから食べる量もちょっと少な目で
寝る間際にお腹空いてチーズ囓った日もあるし。
まあ一つ、これかなぁという原因は、あったけど、
これは、仕方なし。

今日は、一週間ぶりのシェイプリーでバランスボールで体幹トレーニング。

なんでか、出来る時と出来ない時のあるのがある。
四つん這いで片足をバランスボールに引っ掛けといて、
もう片足をゆっくり上げる。
またゆっくり下げる。
平日のレッスンでも何度かやってるし、
集中力の差とかもあるんだろうけど
今日は、あんまりな結果だった。

帰りに先生に聞くと
『PAOHさんの場合、他の筋肉に余計な力が入ってて、邪魔してる。
出来る筈だよ』と。

今でも時々、あっちこっち力入っちゃう時がある。
意識して力抜くように手足をブラブラさせるようには、してるけど
肩が腕が足が力入れてしまうんだそうです。
だから自主筋トレで肩には、力瘤、ふくらはぎが三つに割れたりするんだなぁ。

家ですると出来るというとリラックスしてるからよ、と。

ヨガにしても体幹トレーニングにしても体との戦いで出来ても、
また更に上があるんだよね。

ハマっちゃったから 多分、体が動かないまでは、ずっとずっと続けてる気がするよ。
二つとも。

さて、レッスン後、ご飯食べなあかんのに、おやつになってしまいました。

生クリームをヨーグルトに変えられますと書いてたので
そうしたら別の器にノンシュガーのヨーグルトが添えられました。
まあイイけど、もやもやする〜(^◇^;)

魅惑のパオパオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp



by paopao-room | 2014-08-24 11:40 | 高槻市

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧